逢坂台風

台風通過。
10月22日(日)
大阪でのGigはてぇへんな大雨。
にも関わらず、音楽祭は決行。 大会関係者、エライ!
そんで、観に来ていたお客さんたちはもっとエライ!
ありがとうございました、ほんとに大変だったよね。
まぁそれも楽しかったんですが、久しぶりの大阪なんで・・・。
しっかりと遊ぶ!(笑)
大阪入りした日は新世界周辺、そして難波方面へ繰り出す。
残念なことに、お目当てのお好み焼き屋は長蛇の列・・・あきらめました。
トホホでしたが、なんとなく入った居酒屋で串かつなど。
あー、とりあえず落ち着いて明日にそなえた。 のか?
して、次の日はライブ終わって・・・。
あれ?
京都の、とある御仁から電話。
「どこにおるんじゃ、われ! 飲みいくどー!」 っと。

わはは~。
(サングラスかけてみた)
いんや、大雨の中わざわざ京都から駆けつけてくれた Dクた、 さん!
本当にありがとうございました、短い時間でしたけど楽しかったです!!
感謝感激!
で、次の日は大阪球場跡の難波パークス、ホームベースで門田選手のポーズをキメ!
サダハル・オーではありません、あくまでヒロミツ・カドタです。
やっぱホークスですからね。
一度は大阪球場で南海ホークスの試合を観たかったんだよなぁ。
遠い目・・・。
しかし、事態はこんな事してる場合ではなかった。
なんと、台風の影響で名神高速が新・旧ともに通行止めになっていた。
がーん。
んなわけで、高速に乗ってから気が付いたわけで(笑)
動かない。
どうにかSAに滑り込んだりして時間を使い、ゆっくりと進む。
通常の倍以上の時間をかけて帰りましたとさ。
あー、しんど。
台風、いい加減にしろよっ!
| Permalink | 0
「trip out」カテゴリの記事
- in Kyoto(2020.02.02)
- 逢坂台風(2017.10.25)
- 電気(2016.05.29)
- 夏まつり(2015.08.03)
- Osaka ~ Kobe(2011.12.28)
「雑記 / 写記」カテゴリの記事
- 徘徊 ’25(2025.11.25)
- お散歩(2024.02.10)
- Song Titles(2024.01.14)
- 病院にいる(2024.01.11)
- 年末だーっ(2023.12.23)





Comments
あ,その日,あっしも難波いました・・・
っていうかまだ堺にいますけど・・・
電車が止まるかもしれなそうだったので,13時ごろには
堺に戻ってきましたが。
ニアミスでしたね。
Posted by: ちろ | October 25, 2017 20:08
あ~ いぇいぇ コチラこそ感謝感激でした
ベースの話も もっと聞いていたかったッスねぇ
マイコちゃまも関西には見ない美形やし
村男氏は我が国では見ないユニークさ
高速渋滞まことにお疲れさまでした
次回はぜひ 京都でネ!
Posted by: ドクた、 | October 25, 2017 20:48
◆ちろ さん!
な、なんですと! 難波にいたぁ?
そうと知っていればお会いできたのに!
まぁこれもタイミングってぇやつですね。
そのうち合える気がしますよ、ほんと(笑)
◆ドクた、さん
いやぁ、久しぶりにお会いできて良かったです。
みんなドクた、さんのこと面白いって、
会えて良かったと喜んでましたよ。
よーし、次は京都か!!
Posted by: ken-G | October 25, 2017 23:23