日帰り大阪紀行
ホルモンもカレーうどんもココロも美味かったですねぇ。
豚足はちょっとアレでしたけど・・・。
17:00頃 解散 ~ ガロート珈琲へ
SP盤のオトを初めて体験し感動。
いや、やっぱナニかが違うのである。
19:30 ガロート珈琲退散
21:20 関空発
引率のsa.sa.king氏他、参加者の皆様、大変楽しい一日でした。
ありがとうございました。
んでも日帰りはやっぱりキツいっすねぇ・・・。
今度はもっと休みを取って、ゆっくりと過ごしたいです。
その後
23:30 自宅近所のスタジオへ寄り道。 取り寄せたギターの部品を引き取る。
25:00 帰宅。
次の日も早朝から仕事が入ってた・・・・トホ。
んで、夜は忘年会。
そして日曜日はスタジオへ・・・。
で、やっとブログを・・・・
つかれた
| Permalink | 0
« Mt. Fuji | Main | 2009 は? »
「trip out」カテゴリの記事
- in Kyoto(2020.02.02)
- 逢坂台風(2017.10.25)
- 電気(2016.05.29)
- 夏まつり(2015.08.03)
- Osaka ~ Kobe(2011.12.28)









Comments
次の日僕ぁ午後出勤やったんでまだマシやけど・・・
うはぁ~!ケンさんめちゃくちゃハードですがナ
やっぱし体力的に若い!
せやけど僕ぁ天王寺?路面電車走ってんの
見たことありません
今度じっくり徘徊したいです、
で、今度はじっくりまったり関西を徘徊して下さいネ
お疲れさまでした。
Posted by: ドクた、 | December 28, 2009 01:26
◆ドクた。さん
あ、お疲れ様でした。
いや、もうヘトヘトです・・・(笑)
そうです、なんともレトロな電車が走ってまして、今度は乗ってみたいなと。
あ、そう言えば、ぼく船酔いするんでフェリーはヤバイっす。
Posted by: ken-G | December 28, 2009 01:55
それにしても
日帰りとは知りませなんだ
フットワークが軽いというか・・
いや
これはもう酔狂の極みと申せましょう
恐れ入りましてございます
ということでまた来年
ボクと春子が生きている限り続くと思われる象乃会
よろしく御願い申し上げます&ハッピヌーイヤ
豚足あかんかってんねぇ・・・
Posted by: さーさーきんぐ | December 28, 2009 12:46
まぁ~なんてパワフルな~~
さすが
アメリカまででも、ひょこっと行ってしまうくらいですものね
これだけ充実してる一日を過ごせたらいいなぁ
私の何日分だろか~~(笑)
Posted by: Heart and Soul | December 28, 2009 13:00
ほんまに×100 お疲れさまでしたぁ~

日帰りと聞いて
ビックリしましたが
そのあとのお仕事も大変やったんですね
ご苦労さまです
お正月はちょっとゆっくり寝ダメしてください
「チンチン電車」ですが
これに乗って高校へ通っていたんですよ
天王寺駅の次の次の駅が実家の最寄駅です
次回はぜひ乗ってみてくださいね
Posted by: ちっち | December 28, 2009 15:52
翌朝から仕事というのに、スタジオに寄り道ですか。さすがです。恐れいりやの鬼子母神。
私なら病院に寄り道→即入院といった所でせうね。
Posted by: バビロン | December 28, 2009 21:12
◆さーさーきんぐさん
どうも大変お世話になりありがとうございました。
いつもながら大阪の精通度には感服いたします。
中華街に来る時ぁ是非お声掛け下さい。大阪より近いのでいつでもお供いたしマスです。
ホントにありがとうごだました。
◆Heart and Soulさん
な、何日分て、、(笑)
ま大変だったけど、そのぶん楽しめました。
人生楽しまなきゃイケません。
塞いでいてもイイことありませんからね(笑)
イケるときにイっとかなきゃ、、、あはは!
ゐ?
いい加減に落ち着けて?
その通りでございます・・・とほ。
◆ちっちさん
なるほどぉ、コレのって通学してたんですね!
ん~、女子高生のちっちさんを想像してみ・・・
あ
はい、ヤめときます。
え?
そこは想像しろて?
はいはい・・・(笑)
そういえば、以前、がちゃこさんのブログにも電車の写真が載ってたのを思い出しました。
次回、コレに乗ってみます。
Posted by: ken-G | December 28, 2009 21:12
◆バビロンさん
あ、どうも。
色々とお世話になりありがとうございました。
いや、もう休みに入っちゃうんで、あの日に取りに行かなきゃイケなかったんです。
つまらない部品なんですが、こっちも休み中に仕上げたかったんで・・・・
ま、なんとか乗り切りました(笑)
また来年?宜しくです!
Posted by: ken-G | December 28, 2009 21:20