« The Elephant Meeting 2007 | Main | その後 Ⅱ »
き、消えてしまった・・・・。 せっかく書いた「事件記」がぁ・・・。 アップしようと思ったら、消えてしまったぁぁぁっぁ。 あ゛~! どうして??
December 29, 2007 in trip out | Permalink | 0 Tweet
そんなに驚いてるってえ事は、 初めてな経験なワケね・・・。 ふんふん・・。
Posted by: おりちゃんどすえ。 | December 29, 2007 18:51
◆おりちゃんどすえ。さん そんなに落ち着いてるてぇ事ぁ しょっちゅうやってるワケね・・・。 なんで?
こんな事ぁ初めてですよぉ! んも~、悔しいったらありゃしない。
Posted by: ken-G | December 29, 2007 23:55
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference その後:
Comments
そんなに驚いてるってえ事は、
初めてな経験なワケね・・・。
ふんふん・・。
Posted by: おりちゃんどすえ。 | December 29, 2007 18:51
◆おりちゃんどすえ。さん
そんなに落ち着いてるてぇ事ぁ
しょっちゅうやってるワケね・・・。
なんで?
こんな事ぁ初めてですよぉ!
んも~、悔しいったらありゃしない。
Posted by: ken-G | December 29, 2007 23:55