« Blues People | Main | Missing the Strings that We want. »

October 25, 2017

逢坂台風

  Osaka003


 台風通過。
 10月22日(日)
 大阪でのGigはてぇへんな大雨。
 にも関わらず、音楽祭は決行。 大会関係者、エライ!
 そんで、観に来ていたお客さんたちはもっとエライ!
 ありがとうございました、ほんとに大変だったよね。

 まぁそれも楽しかったんですが、久しぶりの大阪なんで・・・。
 しっかりと遊ぶ!(笑)
 大阪入りした日は新世界周辺、そして難波方面へ繰り出す。
 残念なことに、お目当てのお好み焼き屋は長蛇の列・・・あきらめました。
 トホホでしたが、なんとなく入った居酒屋で串かつなど。
 あー、とりあえず落ち着いて明日にそなえた。 のか?

 して、次の日はライブ終わって・・・。
 あれ?
 京都の、とある御仁から電話。
 「どこにおるんじゃ、われ! 飲みいくどー!」 っと。
 

  Osaka004

 わはは~。
 (サングラスかけてみた)
 いんや、大雨の中わざわざ京都から駆けつけてくれた Dクた、 さん!
 本当にありがとうございました、短い時間でしたけど楽しかったです!!
 感謝感激!

 で、次の日は大阪球場跡の難波パークス、ホームベースで門田選手のポーズをキメ!

 Osaka002

 サダハル・オーではありません、あくまでヒロミツ・カドタです。
 やっぱホークスですからね。
 一度は大阪球場で南海ホークスの試合を観たかったんだよなぁ。
 遠い目・・・。

 しかし、事態はこんな事してる場合ではなかった。

 なんと、台風の影響で名神高速が新・旧ともに通行止めになっていた。
 がーん。
 んなわけで、高速に乗ってから気が付いたわけで(笑)
 動かない。
 どうにかSAに滑り込んだりして時間を使い、ゆっくりと進む。
 通常の倍以上の時間をかけて帰りましたとさ。
 あー、しんど。

 台風、いい加減にしろよっ!
  

|

« Blues People | Main | Missing the Strings that We want. »

Comments

あ,その日,あっしも難波いました・・・
っていうかまだ堺にいますけど・・・
電車が止まるかもしれなそうだったので,13時ごろには
堺に戻ってきましたが。

ニアミスでしたね。

Posted by: ちろ | October 25, 2017 at 20:08

あ~ いぇいぇ コチラこそ感謝感激でした
ベースの話も もっと聞いていたかったッスねぇ

マイコちゃまも関西には見ない美形やし
村男氏は我が国では見ないユニークさ

高速渋滞まことにお疲れさまでした
次回はぜひ 京都でネ!

Posted by: ドクた、 | October 25, 2017 at 20:48

◆ちろ さん!
な、なんですと! 難波にいたぁ?
そうと知っていればお会いできたのに!
まぁこれもタイミングってぇやつですね。
そのうち合える気がしますよ、ほんと(笑)

◆ドクた、さん
いやぁ、久しぶりにお会いできて良かったです。
みんなドクた、さんのこと面白いって、
会えて良かったと喜んでましたよ。
よーし、次は京都か!!

Posted by: ken-G | October 25, 2017 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/65959870

Listed below are links to weblogs that reference 逢坂台風:

« Blues People | Main | Missing the Strings that We want. »