« December 2016 | Main | November 2017 »

October 2017

October 25, 2017

逢坂台風

  Osaka003


 台風通過。
 10月22日(日)
 大阪でのGigはてぇへんな大雨。
 にも関わらず、音楽祭は決行。 大会関係者、エライ!
 そんで、観に来ていたお客さんたちはもっとエライ!
 ありがとうございました、ほんとに大変だったよね。

 まぁそれも楽しかったんですが、久しぶりの大阪なんで・・・。
 しっかりと遊ぶ!(笑)
 大阪入りした日は新世界周辺、そして難波方面へ繰り出す。
 残念なことに、お目当てのお好み焼き屋は長蛇の列・・・あきらめました。
 トホホでしたが、なんとなく入った居酒屋で串かつなど。
 あー、とりあえず落ち着いて明日にそなえた。 のか?

 して、次の日はライブ終わって・・・。
 あれ?
 京都の、とある御仁から電話。
 「どこにおるんじゃ、われ! 飲みいくどー!」 っと。
 

Continue reading "逢坂台風"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 17, 2017

Blues People

 お、同じだったんですね?

 Bluespeople


 これはまだ読んでないなーって、邦題「ブルースの魂」ってぇ古本を購入。
 パラパラってめくって・・・。
 ありゃ? これって?
 英字タイトルが『Blues People』??
 あ、新訳版を持ってますよ、コレ(笑)
 まぁ、当たり前だけど、翻訳者が違うので文章表現がだいぶ違うんですよ。
 この違いが意外に面白い。。
 時代の違いってのもあるかな。
 んなわけで、もう一回?読んでみる事にしました。
 あはは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2017

October Run

 なんだかんだ言って、もう10月である。
 言わなくても10月になると思うが。
 
 暫くブログもご無沙汰であった、すまん。
 誰に言ってるのか分らんが、すまん。

 今日は久々自転車に乗ってフラフラと。
 気分転換というか、なんと言うか。

 そんなに簡単に気分なんて変わるもんじゃないと思うが。
 実際、そんなに変わらず。

 しかし、移動中は気分爽快であった。
 そーかい?
   ↑
 ツッ込むトコロである。

 Oct2

 それでは皆さん、次回また。
 誰に言ってるんだ?

 はい、皆さまです。
 では股、いや又。
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2016 | Main | November 2017 »