« August 2016 | Main

December 2016

December 31, 2016

大晦日

 いつも大晦日になると思うんですけどね、365日ってホントに早いな~って。
 なんなんでしょうかね、これ。
 別に大した事やってるわけじゃないし、大きな出来事があったわけでもない。
 ごくごく普通に、冬が過ぎ、春が来て、夏を通り越して、秋が来たと思ったらまた冬がきた。
 ま、季節の変化も、年々ちょっとおかしな事になってきてる気もしますが。。。
 でも早いよなぁ。
 あぁ、ナニもないから早いのか?
 なんか特別な事があったほうが長く感じるのかな?
 かといって、大事件はやっぱり避けたいしな(笑)
 うん、来年はちょっと今までとは違う生活をしてみようかな?
 いやまてよ、別にそこまでして一年を長く感じなくても良いわけで・・・。
 短く感じても、長く感じても、結局一年は365日で変わらなく、同じような時間を寝て起きて・・・。
 あーっ、わけわからん。
 まぁとにかく、今年も何もなく終わる。


 Katidoki
           【 勝どき橋 】
 
 隅田川河口に架かる橋。
 橋の真ん中で両側に開く可動橋であるが、昭和45年以降開いてない。
 跳ね上がった橋を、一度は見てみたいと思う。
 ゴジラかガメラが通るときは開ける可能性があるので期待してる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main