« 夏まつり | Main | Machine Head »

August 25, 2015

ブログ

 ふと気づいたら、このブログを始めて10年以上経っていた。
 Archives をクリックすると、ズラズラっと過去の記録が現れた。。
 あららぁ、November 2004 が初投稿か。
 なるほどね。。
 自分で書いたものを改めて読んでみるのも面白いもんですね。
 けっこうくだらない事も投稿してるなぁ(笑)
 でもまぁ俺にしちゃぁマメに書いてる気がする。
 ここ何年かは、年に数回しか投稿してないアリ様なので・・・。
 というか、Facebook もやっちゃってるからなぁ。
 そっちへの投稿も多くなってるのは確かだ。
 まぁ、とりあえず生かしておきますか?
 
 あ、そうそう、色んな方々からのコメントも嬉しかったなぁ。
 いや、別に閉めるわけじゃないし!
 気まぐれに投稿すると思いますので、気まぐれに訪れた皆様。
 気まぐれにコメント等を入れてくれると嬉しいです。
 ではでは。


 20150705_14_31_28


|

« 夏まつり | Main | Machine Head »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/62155503

Listed below are links to weblogs that reference ブログ:

« 夏まつり | Main | Machine Head »