« 休日 | Main | 夏まつり »

May 14, 2015

Set List

 ・ Ol' 55
 ・ Strawberry Fields Forever
 ・ Little Wing
 ・ It Hurts Me Too
 ・ Sentimental Journey
 
 Soundstone_may_10_2015_blog
     <誰かが撮ってくれた写真>
 
 一人でフルステージ演る?。。。思い出す事も出来ないくらい久しぶりの事であった。
 なにを思ったか、今年に入って二度目のソロ(笑)
 思いつくままに曲を選び、出来そうなモノを片っ端から演ってみる。
 なんとまぁ、流れもへったくれもない、まったく統一感の無い選曲になってしまった。
 そんで、改めて弾き語りの難しさも痛感する。
 いやぁ、どうにもならんなぁ。
 唄もギタァも、まったくトホホの出来であった。
 もう一回初級から出直しだな、こりゃ。
 
 と、先日。
 久しぶりに巣鴨方面へ行ったついでに、気を取り直すべくギョーザを食った。
 こんなやつ。

 Gyoza

 美味いか、不味いか、と訊かれても困るのだが。
 ちょっとした名物でもある。
 ソノ名も「ファイト餃子」。。。ふぁ、ふぁいと?!
 昭和感漂う、店の佇まいがよろしい。
 メニューもギョーザとごはんとラーメンだけ。(だった?)
 ま、こうして英気を養ったワタクシは、再度ソロ弾き語りに挑戦するのである。
 たぶん。


|

« 休日 | Main | 夏まつり »

Comments

Old55って、トム・ウェイツの曲でしたよね? 
巣鴨の餃子...。肉はブタか鴨か?

おぎてつ

Posted by: おぎてつ | May 14, 2015 at 23:31

■おぎてつ さん
そうです、Tom さんです。
のちにイーグルスも演ってますね。
餃子・・・たぶん豚(笑)

Posted by: ken-G | May 15, 2015 at 19:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/61589741

Listed below are links to weblogs that reference Set List:

« 休日 | Main | 夏まつり »