« Retro Strings | Main | Set List »

May 07, 2015

休日

 休日。
 レコード屋へ行った。
 ま、主に中古を扱う専門店。
 もう、久しぶりにゆっくりと、たっぷりと時間をかけて、端から端まで廻る。
 『Blues』 というカテゴリーが無く、R&Bと一緒になってるのが、ちと寂しいが。
 それでもJazz, Reggae, Rock, Country, などなど、ついにはJ-Popのコーナーまで!(笑)
 いいなぁ、この時間。
 けっきょく、気になったモノが無く、レコードもCDも一枚も買わずに店を出た。
  でも、なんだろう、この満ち足りた気分。。。
 久しぶりって事もあるんだろうけどね。
 この、音楽に囲まれてる感が良いのだろうか?
 それを言うと、楽器屋もそうだよな。
 最近はネットで買えちゃうからなぁ、店舗へ行って買うって行為が、まず明らかに少なくなってる。
 こんな事なのかな?
 あ、そうだ。
 出口付近に置いてあったマガジンを一冊買ったんだ。
 まだ読んでないけど、面白そうだな。。。

 Book


|

« Retro Strings | Main | Set List »

Comments

クっ・・・・この表紙(思わず手がのびますネ)
せやけど入門とかおさらいはいらんフレーズやなぁ

僕なんかレコ屋でナニも買わず出てしまうと
1.2枚気になってしゃーないレコが夢に出てきて
また電車乗って再会に行く
(無駄な事ばっかししてる気がします)苦笑。

Posted by: ドクた、 | May 08, 2015 at 04:48

◆ドクた、さん
そーなんです、表紙ですよ!
レコードのジャケ買いと同じレベルです(笑)

そーいえば、こないだ静岡の妙齢なるご婦人に会いました。
ちょっと体調を崩したとかで、元気がなかったですが、まぁ大丈夫そうです。

Posted by: ken-G | May 10, 2015 at 12:23

ひょっとしたら ウチの長女が静岡で結婚しよるかもしれません
その折には静岡のエタ・ジェームズさんにイッパツ歌って欲しいもんです karaoke

Posted by: ドクた、 | May 10, 2015 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/61554292

Listed below are links to weblogs that reference 休日:

« Retro Strings | Main | Set List »