« September 2013 | Main | December 2013 »

November 2013

November 11, 2013

Play with a Bass

 Paul McCartney が来日してるって事とはまったく関係ない。(笑)
 んが、
 ベースを弾くのがメチャ面白く感じてる今日この頃です。。。

 Bass2


 最近、ライブでベースを弾く機会があった。
 ちょっとしたデモ作りなどでは良く弾いていたのだが、バンドに入って弾くってのはあまり演ってなかった。
 初めはちょっとギコチなかったが、慣れてくるとだんだん面白くなってた。
 他のメンバーさんたちはどう思ってるかは知ったこっちゃない。

 うるさいヤツだ。

 良く間違うヤロウだ。

 なんと言われようが楽しいのだから、まったくタコの耳で念仏を聴く馬だ。
 タコに耳があるかは知らん。それに、たとえもちょっとオカシイという噂もある。

 とにかく、面白くってしょうがない。
 ギターを弾いてるだけじゃ分からなかった、感じなかった事がみえてくる。
 それだけでもタノシイ。
 なにしろ、楽曲のノリをコントロールできる一部であるのがうれしいのだ。
 これはヤバイ。
 このまま"べーしすと"になってしまう、かもしれない・・・。
 えくそしすと ではない。

 

 
 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | December 2013 »