« ギター・トロフィー? | Main | ザ・ニッパー »

April 02, 2013

Jug Band Festival Vol.12

 
 もうすぐ横浜で『Jug Band Festival』という、文字通りジャグ・バンドの祭が行われる。
 国内各所で活動するジャグ・バンドが勢ぞろいするらしい。
 以前から行ってみようと思っていたのだが、中々都合が合わなかったり、そうでなかったり・・・どっちだっ。
 とにかく、もう12回目なのに一度も行ってなかった。
 
 んで、今回・・・。
 うわわ、スペシャル・ゲストが、、、スペシャルなんですねぇ!
 The Jim Kweskin Jug Band ! ですってヨ!
 あぁ。。。Maria Muldaur さんも来るってか!!
 こりゃついに行かなくてはならない。
 ってことでぇ、チケットをゲット・・・ぐふふ。 (c)Lyne
 
 あ、でもですね、じつはJim Kweskin Jug Band のみの公演もあるんですよね。
 ほんとはそっちで観たかったんですが、気付いたトキにはちと遅かったようで、すでにソールド・アウト!
 まぁ、ライブハウスで観れるので、それはそれで楽しいと思いますが。
 でも、たぶん当日はめいっぱい混みそうですよね?
 チケットはあるんですが、ちゃんと観れるのか? ちょっと心配・・・。


 

|

« ギター・トロフィー? | Main | ザ・ニッパー »

Comments

突然ですが、
以前にゆってたCDが
もう少し 出てきました。
(おそうじしてたら・・・。)

よろしかったら送りますので
わたいのブログのコメント欄に
ご住所 記載ください。
あ、いちお 本名もね。
(承認制なので公開されませんから
 ご安心を。)

どうせなら
好きな人に聴いてもらいたいと
ダンナも思ってることでしょうし・・。

Posted by: わてダ。 | April 02, 2013 at 12:50

■わてダ。さん
あわわ、ありがとうございます。
それではお言葉に甘えて、連絡先をお知らせいたします。。
では後ほど。

Posted by: ken-G | April 02, 2013 at 22:17

まりあまるダ。さん

たてはかわってないですけど
よこがろくばいぐらいになってますです


Posted by: sa.sa.king | April 03, 2013 at 11:33

最近 この手が流行音楽なんでしょうかネ notes
ライブ・リポートもよろしくお願いしますデス。pencil

Posted by: ドクた、 | April 03, 2013 at 23:20

貼ってある動画、いつの代物じゃ~。
クエスキンも丸ハゲじゃなかったかな、今は。

おぎ

Posted by: おぎてつ | April 05, 2013 at 08:09

■sa.sa.king さん
そーなんです。
最近の画像を見ると・・・(笑)
声も変わりましたね。 ま、これは悪くなったという訳でもなく、アジが出てきてこれはこれで良いと思ってます。
さて、実物を確認してきます!

■ドクた、さん
いや、流行音楽って、、、その言い方自体が胡散臭いっす(笑)
言ってみれば、このテの音楽って流行りに左右されないって強みもあります。

■おぎてっつぁん!
うはは、すいません。
最近ので良い動画が見当たらなかったんです。
え?
あそ・・。
では丸ハゲを確認してきます!!

Posted by: ken-G | April 05, 2013 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/57086688

Listed below are links to weblogs that reference Jug Band Festival Vol.12:

« ギター・トロフィー? | Main | ザ・ニッパー »