« Kansas City | Main | 雪は降る~ »

January 01, 2013

新年

  Newyear

 
 新年 おめでとうございます。
 
 去年は、個人的に色々あって、ちょいと気分が塞ぎがちな一年でした。
 んー、いろいろあるよねぇ。
 まぁしょうがない。

 さぁぁぁぁっ!
 新しい年が始まった!
 
 滞りぎみな稚拙ブログではございますが。

 皆さま、今年もよろしくお願い致します!!

|

« Kansas City | Main | 雪は降る~ »

Comments

ケンさん おめでとうございます fuji

ええ僕も塞ぎがちでした sign02

本年もヨロシクお願いしますデス。

Posted by: ドクた、 | January 01, 2013 at 06:58

おめでとうさん!
今年も宜しく!

まあ、運命と云うボールのリバウンドを待ちましょう。
僕も昨年は色々と有りました。日本にも帰らなかったしなあ。

円安になりつつあるので、今年は帰ると思います。
その時は、鰻重食べましょ。

おぎ

Posted by: おぎてつ | January 02, 2013 at 04:37

◆ドクた、さん
おめでとうございます!!
え?
塞ぎがちって? ウソでしょ? (笑)
まとにかく、今年もよろしくお願いします!!

◆おぎてつさん
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

おーっ、待ってますよぉ!
鰻、、、行きましょー! Yeah !

Posted by: ken-G | January 02, 2013 at 16:58

おめでとごだます。

私、昨年 ブログ復活したけど、
kenさん 更新回数 私より少なかった?

でも、
いつも チェックしてます。
(ギターの事とか あんまりわからへんねんけど・・。)

これも 何かのご縁です・・。(象の・・?)
今年も よろしくね。

Posted by: orityan。 | January 03, 2013 at 22:05


けんさん
あけましておめでとうございます

去年の11月末頃
堕落したギター人生に終止符を打つべく
エリクサーブロンズナノウェブライトゲージ
.012 .016 .024 .032 .042 .053
に戻しました
最初は別のギターかと思うぐらい
弾きにくいし音は出えへんし
三日目には指先が切れるし
血がにじんで難儀したんですけどね
ようやくここに来て慣れてきました
更生するのにひと月以上掛かりましたが
左手の第2指〜第5指は金属のように堅くなりました
これで野良猫と互角に勝負できますです
ほな
ことしもよろしく

Posted by: sa.sa.king | January 04, 2013 at 11:59

あけましておめでとうございます。
昨年は一度もお会いできませんでしたが
今年はぜひ又、関西方面への遠征を!drama

Posted by: バビロン | January 04, 2013 at 20:17

おめでとうございます。
今年もよろしくですます。
あっ、、、 今年はコラボでけたらうれし〜です^_^
ホラでもサックスでもピアニカでも吹きますよ〜

Posted by: Akira | January 05, 2013 at 11:44

あけましておめでとうございます。

昨日,サウンドトラベルに行ってきました。
ヴィンテージのグレッチのフルアコ(型番失念しました)があって
10万円を切ると言われて,心が傾きましたが,グッとこらえて
店を後にしました・・・笑

今年もよろしくお願いします。

ネタがないときの娘頼みを克服したいところですが,
なかなか一度楽をしてしまうと戻せないです・・・

Posted by: ちろ | January 05, 2013 at 20:55

◆Orityan さん
おめでとうございます。
え?
少なかった?
そ、そうですか?  汗
うん今年はもちっと頑張ってみようかと思ったり思わなかったり
どっちだっ!


◆sa.sa.king さん
うむ、ついに戻りましたね(笑)
で、指先も金属のように!
素晴らしですね。
もうあと数ヶ月で指全体が金属に変化すると思います。
そうなったらスライド・バーも必要ありません。
直指でスライド、ぎゅんぎゅんです。
ぜひYouTubeに動画をお願いします。
ぜひ。


◆バビロンさん
お久しぶりでございます。
うん、今年は関西方面へも行きたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします~!!

ブログも楽しみにしてますからっ!


◆Akira くん
一月は同じとこで決まったね。
今度はコラボしたいねぇ。
よろしくお願いします!


◆ちろ さん
ん? グレッチのヴィンテージ?
おー、見に行こうかな。

あ、娘さんネタ、良いじゃないカワイイから!(笑)

今年も宜しく!!
一度会いたいね。

Posted by: ken-G | January 05, 2013 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/56435914

Listed below are links to weblogs that reference 新年:

« Kansas City | Main | 雪は降る~ »