« 特にタイトルはないが・・ | Main | one string »

October 13, 2012

mountain fuji

 とある日の夕刻。
 とある高速道路のサービスエリア。
 それまでかかっていた雲が晴れ、富士山が見事に現れ出た。
 なんとなくカメラを向け一枚・・・二枚・・・。

 1

 ちょいと休憩し車に戻る。。
 んが、夕焼け!
 見る見る間にその空は色を変えていく・・・。
 おー、ヴゆーちふる。

 ってえわけで、連続写真をどうぞ。
 ズームったりしてますが、カメラの設定自体は変えてません。
 赤、と言っても色々ありますねぇ、夕焼け。
 ほんの数十分間で次々と色合いが変化していきます。
 ボクのカメラでは捉えきれない微妙な色の変化。。。
 ん~、地球スゴイぞっ。

 001

 002

 003

 004

 005

 006

 007


 ~ Fine ~

|

« 特にタイトルはないが・・ | Main | one string »

Comments

ヴゆーちふる < って・・sweat01

9月に新潟行ったのですが、
新幹線の 行きも帰りも
静岡あたりで
そわそわして、
出入り口(ってゆーんでしょうか。)の
ドアのガラスにくっついて、

富士山が見たい・・・と
頑張ったのですが、
(しかも、田舎モンと思われないように
 何気ないフリをして。)

お天気がイマイチで 見えませんでした。

ええなあええなあ。
富士山 見たいよーー。


Posted by: orityan。 | October 16, 2012 at 00:18

◆orityanさん
ありゃりゃ、見れなかったんですか?
ソノ点、ボク普段の行いが良いですからね、
静岡方面に行くときは大体晴れてマス。
え?
行いはカンケー無い?
し、良くないだろ?って・・
ま、ま、まぁまぁ。
でね、Lyneさんにも会ってきました。
久しぶりでしょ?(笑)
ブログ関係者の皆様に「よろちく」って、言ってました。
この場を借りて・・・
お、遅い!?

ま、そんな感じでボロボロな最近です。

Posted by: ken-G | October 19, 2012 at 01:45

それがしも
江戸行きの旅客機の窓から
久方ぶりの富士山を拝みました
駿河湾と富士山
広重かと思いました

Posted by: sa.sa.king | October 26, 2012 at 08:43

◆sa.sa.king さん
飛行機から見える富士山も良いですよねぇ。

一度登頂を目指して下さい。
なだらかに見えますが結構キツいです。
ぜひぜひ! (笑)

Posted by: ken-G | October 29, 2012 at 12:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/55883318

Listed below are links to weblogs that reference mountain fuji:

« 特にタイトルはないが・・ | Main | one string »