« 時間 | Main | mountain fuji »

September 19, 2012

特にタイトルはないが・・

 9月になったと言うのに、暑い日が続きますねぇ。
 ま、朝や夜は過ごしやすくなってますが。
 あぁっ、一ヶ月近くもブログの更新をしてませんでしたね。
 まぁこれでも結構忙しくしてたんですよ、仕事も無いくせに!(笑)

 ちょっと振り返ってみますか?
 この一ヶ月。
 8月の前半はライブが多かったです。
 毎週どっかで演ってたような感じです。

 Bar

 後半からは人のライブに誘われて出かけて行くことが多かったような・・・。
 あ、地下鉄の『大江戸線』ってのに、初めて乗ったんですよ。
 
 Ooedo

 この路線って、めっちゃ深いとこを走ってるんですねぇ。
 長いエスカレーターを何回も乗り継いで、地下10階分くらいの深さ?まで来ると、ようやく入り口が現れる。
 出るときも大変なんだな、これが。
 なっかなか地上にたどり着かない感じ。
 こんな深い地下鉄に乗ってるトキに地震でもあったら、パニくるな。。。 
 うん、なるべく乗らないようにしよう。っと心に決めました。

 あれ?
 いつだったっけ?
 一ヶ月に二回、満月があって・・・
 そうそう二回目の満月は『Blue Moon』って言うんですよね。
 ちょうど部屋からいい具合に見えたんです。

 Bluemoon

 ギターとランデヴー!(笑)
 
 おぉっ、そうだ!
 カルガモの子供を見つけたんですよ。
 あのタマゴから孵った・・・・わけじゃないと思いますが、近くで泳いでました。

 Kamo

 二羽だけ・・・。
 親も居ない?
 迷子か?

 ま、そんなわけで、だらだらと過ごしてた今年の夏でした。


 
 

|

« 時間 | Main | mountain fuji »

Comments

僕も昔はダラダラやったけど
最近、夏はゴーモンされてる感じ

カウンターのグラスもカッコいいですが
ネックの向こうに浮いてる月・ステキです

ん?今朝ははじめて涼しく感じる。

Posted by: ドクた、 | September 20, 2012 at 08:33

昨夜から今朝にかけて、
やっと 涼しかったですね。

私もドクと同じです。
「来年の夏は 仕事やめよか・。」
ばっかし。
涼しくなると、そのことを忘れて
次の夏になってしまうんですがね・・。

秋になって
関西方面へ ライブの出張ないんどすか~~?!


Posted by: orituan。 | September 20, 2012 at 21:07

◆ドクた、さん
ゴ、ゴーモンって。。笑
あ、ブルー・ムーンですね、
ギターが暗くって分かりづらいっすね。
んでも月はホントに綺麗に見えたんですよね~
あぁ
行ってみたいなお月様。


◆orityan さん
うんうん、涼しくなってきました。
ボクなんかアレですよ、仕事やめちゃいましたから(笑)
あーどうしよう。

関西方面ライブは未定なんですよ・・。
ま、「象」には遊びに行くかも知れませんが。
でもなぁ。。カネ無い!!

Posted by: ken-G | September 20, 2012 at 23:19

今日は大江戸線の大門から清澄白河まで乗ります
深いとこ走ってるから地熱で車内がごっつ暑いねん
地震でトンネルに亀裂ができたらマグマで火傷するかも
ところてん
今年のイブはライブちゃうのん
象は今年もイブに天王寺ズーですよって
よろしく
そらそーと
両国のももんじゃて知ってる?

Posted by: sa.sa.king | September 26, 2012 at 08:11

◆sa.sa.king さん
ありゃ? トーキョーですか?
そんな深いところの電車には乗ってはイケません。
マグマ吹き出ます(笑)

今年のイヴはまだ未定です。
で、昨日静岡のご婦人に会ったんですよ。
そしたら、今年は行きたいな~ て、言ってました。
飼い猫が病気なんで、ネコ次第らしいです(笑)
ん? もんじゃ・・
国技館の近くにあったような、無いような・・・。
ううん、そのあたりは良く分かりません。すいません。。。

Posted by: ken-G | September 26, 2012 at 23:36

◆sa.sa.king っさん!
あー、「ももんじや」ですか?
ぼたん鍋とかですよね? もんじゃ焼きかと思いました。
と言っても、行ったことないです(笑)
「くじら」だったら浅草にあるんですけど。。。ダメか。

Posted by: ken-G | September 26, 2012 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/55699126

Listed below are links to weblogs that reference 特にタイトルはないが・・:

« 時間 | Main | mountain fuji »