« August 2012 | Main | October 2012 »

September 2012

September 19, 2012

特にタイトルはないが・・

 9月になったと言うのに、暑い日が続きますねぇ。
 ま、朝や夜は過ごしやすくなってますが。
 あぁっ、一ヶ月近くもブログの更新をしてませんでしたね。
 まぁこれでも結構忙しくしてたんですよ、仕事も無いくせに!(笑)

 ちょっと振り返ってみますか?
 この一ヶ月。
 8月の前半はライブが多かったです。
 毎週どっかで演ってたような感じです。

 Bar

 後半からは人のライブに誘われて出かけて行くことが多かったような・・・。
 あ、地下鉄の『大江戸線』ってのに、初めて乗ったんですよ。
 
 Ooedo

 この路線って、めっちゃ深いとこを走ってるんですねぇ。
 長いエスカレーターを何回も乗り継いで、地下10階分くらいの深さ?まで来ると、ようやく入り口が現れる。
 出るときも大変なんだな、これが。
 なっかなか地上にたどり着かない感じ。
 こんな深い地下鉄に乗ってるトキに地震でもあったら、パニくるな。。。 
 うん、なるべく乗らないようにしよう。っと心に決めました。

 あれ?
 いつだったっけ?
 一ヶ月に二回、満月があって・・・
 そうそう二回目の満月は『Blue Moon』って言うんですよね。
 ちょうど部屋からいい具合に見えたんです。

 Bluemoon

 ギターとランデヴー!(笑)
 
 おぉっ、そうだ!
 カルガモの子供を見つけたんですよ。
 あのタマゴから孵った・・・・わけじゃないと思いますが、近くで泳いでました。

 Kamo

 二羽だけ・・・。
 親も居ない?
 迷子か?

 ま、そんなわけで、だらだらと過ごしてた今年の夏でした。


 
 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »