« initial failure | Main | Band »

August 01, 2012

walk at night

 あ、8月になった。
 7月は一回も更新しなかった。
 まぁ、ぼちぼち行きましょう。
 オリンピックも始まった事だし。


 Nite_walk


 夜。
 タバコを買いに歩く。
 月明かりで道に自分の影が映る。
  
 人間の「眼」って、すごいな。
 こんな微弱な明るさでも、ずいぶんハッキリと物が見えたりする。
 そして月明かりは、特別な雰囲気をもった世界を浮かび出させる。
 なんとも不思議な明かり具合。
 いくら頑張っても写真や動画じゃ、この感覚を切り取れないと思う。
 「月光」の写真もあるが、本物はちょっと違う感じ。
 
 あ、忍者部隊月光ってあったな。
 いいっ
 そんな事はどうでも良い。
 とにかく、一ヶ月サボったお陰で、書きたい事もイッパイあったのにサッパリ忘れた。
 暑いしな~。
 
 では また一ヶ月後に (笑)

|

« initial failure | Main | Band »

Comments

奈良の山奥だったか あまりの月明かりの明るさに
びっくりしたことあります fuji

ほて・オオカミに育てられた子は月明かりで
毛深くなって牙はえるのんかなぁ?

タバコ買いにいくときは脱毛して下さい smoking

Posted by: ドクた、 | August 02, 2012 at 09:01

◆ドクた、さん
狼少年ケン て言いたいんでしょ?
そんなん知ってる人もうあまりご存命ではないでしょう(笑)
狼と言えばハウリンさん。
そうか、これからは「ハウリン・けんじ」で活動します。
え?
イメーヂが違う?
そうかな?
んじゃ、やめときます。

Posted by: ken-G | August 03, 2012 at 22:47

「ハウリン・ケン&サウス・セレネイダー・ストリング・バンド」
(いいじゃ ねぇか!) impact

チト ながかったか coldsweats01

Posted by: ドクた、 | August 05, 2012 at 21:53

狼少年ケン で育った私です。
ぼばんばばんぼんぼんばばんnote

似てるわー。

Posted by: わてダ。 | August 06, 2012 at 20:56

■ドクた、さん
うん、長いです(笑)

■わてダ。さん
え?
狼少年に育てられたんですか?
ちゃう?
あー、アニメ見てね。

いつぅもオイラは泣かぁ~ない~っ♪ ってね。
しかし、ビデオも無かった時代のアニメなのに、
YouTubeにはしっかりあるんですね、不思議・・・。

に、似てにるて・・・。

http://youtu.be/nka1quOTemA

Posted by: ken-G | August 08, 2012 at 23:31

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/55327961

Listed below are links to weblogs that reference walk at night:

« initial failure | Main | Band »