« Today's Karugamo... | Main | Jimmy "Baby Face" Lewis »

June 02, 2012

やっと・・・

 さて、前年末に関西方面へ行ったときに、フィルム・カメラを持っていった。
 で、何枚かパチパチと撮って。
 現像に出そうかと思ったが、36枚撮のフィルム。
 ハーフカメラの Olympus Pen は、半分くらいしか使用できないでいた。
 もっとも、デジカメ併用してたし、iPhoneでまで撮っていたから出番が少なかったわけだ。
 残ったフィルムももったいないし、また撮ろうと思ってた。。。が、
 結局、その後ほとんど撮らずに現像ラボ行きとなった。
 そんで・・・
 出来上がったものを取りに行くのを忘れ・・・。
 ったく、いつ撮った写真だよっ。 ってハナシですが(笑)
 
 Pen1

 んにゃ、やっぱこのカメラ良いですねぇ。
 なぜパンダか? って事は置いといて、、、
 久しぶりに使用したわりには上手くいってる。
 なんか戸惑っちゃったんですけどね、デジタルばっか使ってたから。
 
 Pen3

 うん、うん。
 あはは、あはは。
 うほほ、うほほ。
 なんて言いながらスキャンしてたわけです。
 やっぱ使わなくっちゃイカんな。。
 ウェブにアップするとか、速攻性は無いけれど、後から来るタノシミと言うか。。。

 よーし。

 
 Pen2


|

« Today's Karugamo... | Main | Jimmy "Baby Face" Lewis »

Comments

おぉ~ やっぱ深いッスねぇッ
(で・半年×半年か)
早いなぁ。

Posted by: ドクた、 | June 08, 2012 at 17:37

◆ドクた、さん
ふ、深いって・・・・?
は、早いって・・・・?

Posted by: ken-G | June 11, 2012 at 21:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/54859401

Listed below are links to weblogs that reference やっと・・・:

« Today's Karugamo... | Main | Jimmy "Baby Face" Lewis »