« 今日のカルガモ | Main | やっと・・・ »

May 29, 2012

Today's Karugamo...

 Diving Duck Blues / Sleepy John Estes

 

 あはは、そういえばありましたね、ダック系ブルース!
 ま、Duck といえば最近亡くなられたメンフィスのDonald 'Duck' Dunn さんをすぐに思い浮かべるのですが・・・。
 まったく、惜しい人を亡くしました。
 あらためてご冥福を祈りたいです。

 
  24001

 う~、やばいトコに巣を作っちゃったなぁ・・・。
 車がうるさくって、落ち着かないったらありゃしない。
 写真撮りにくるヤツもいるしぃ。

 と、思ってたかどうか分かりませんが。
 本日の観察によると・・・
 もういませんでした!
 なに?

 

 29001

 もう孵ったのか?
 それともヤられたのか!?
 すっかり、ナニもないんですよ・・・。
 孵ってたら、カラとか残ると思うんだけど・・・無い。
 人間の手で保護されたか?
 でも、それはイケないことだと思うんだよな、こんな場所でも。
 う~ん。
 無事でいることを祈る。
 
 で、もう一羽、あとから見つけたカルガモさん。
 俺をかるく無視してくれたほう・・・(笑)
 コイツぁいました。

 29002

 おっ、今日は軽く威嚇してきましたよ・・。
 よーし、がんばれ。


 

|

« 今日のカルガモ | Main | やっと・・・ »

Comments

ネギ背負ってないですね。
気が利かない鳥だ。

おーぎ

Posted by: おぎてつ | May 29, 2012 at 20:57

◆オギテツさん
まったく気が利かないカモでして・・。
ってもね、カルガモですからっ。
マガモだったら・・カモ料理でぇ・・・
い、いや、食おうだなんて思ってませんからっ!

Posted by: ken-G | May 30, 2012 at 23:55

背景に
クルマが写ってるからって・・。

今は
どんな山の中でも
道路 走ってるし・・。

ふふ・・。

Posted by: orityan。 | June 02, 2012 at 00:32

◆orityanさんっ!
まだご理解いただけて無いようですね。
非常に残念でございます。
この写真からは判断できないと思いますが、
そーとー首都圏です。
クレヨンのしんちゃんも市民権を得ました。
あ、かんけー無い?

く、くっそー。
カルガモが巣を作ったて、
しゅ、首都圏なんじゃ~!
イナカ言うもんがイナカモンじゃ~!

Posted by: ken-G | June 02, 2012 at 18:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/54827569

Listed below are links to weblogs that reference Today's Karugamo...:

« 今日のカルガモ | Main | やっと・・・ »