« 原因不明 | Main | 今日のカルガモ »

May 22, 2012

早起き

 7:25am
 突然と目が覚める。
 日が照っているが、なんとなく日差しが弱い。
 あ、今日は日食だ。
 といっても、日食を見るための道具など用意してない。
 ちょっと見てみるか・・・。

 部屋の窓から空を見上げると、運よく雲が太陽を遮りフィルターのようになっているではないか。
 ををっ。
 よし、とりあえずデジカメで・・・。

 Nissyoku001

 あぉぅっ、もうちょっとで金環!?
 よーしっ。
 あ。
 ありゃ。
 良いところで雲が・・・薄くなってきたぁ。
 あーぁ。。
 
 Nissyoku1

 まぁ、こんなもんですね。
 なんもフィルターを付けてないので露出オーバー!
 もうちょっと雲が厚ければ具合が良かったのにっ。
 でも、なんとなく雰囲気は味わった感がある・・・むふふ。
 
 そして、また寝床に入る・・・。


|

« 原因不明 | Main | 今日のカルガモ »

Comments

僕もソレにハタと気づき2枚
(あのオッサン4枚か)サスガゃ

それにしても1枚目はカッコよく撮れてるなぁ
ダブってメロディが聴こえてきました
http://punyo81.blog1.fc2.com/blog-entry-652.html

Posted by: ドクた、 | May 22, 2012 at 09:22

◆ドクた、さん
あのオッサンて誰や? (笑)

でしょ?
一枚目は何もしてないわりにはちゃんと撮れてた。
2枚目は良く見るとボケてます。
ピントが合わなかった?
オートなのになぁ。
∞にセットしときゃ良かった。

なんです?
メロディが って、ムーンライトじゃないっすか!
ま、どっちでもいいか。

Posted by: ken-G | May 22, 2012 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/54769980

Listed below are links to weblogs that reference 早起き:

« 原因不明 | Main | 今日のカルガモ »