« 早起き | Main | Today's Karugamo... »

May 23, 2012

今日のカルガモ

 23001

  
 あ、先日はどうも。 脅かしちゃったみたいでスイマセンでした。

   あん? まぁ良くある事です、気にしてません。

 昨日は雨で大変だったでしょ?

   ええ、でも慣れてますから。

 で、まだ生まれてないんですよね?

   見りゃわかんでしょ? まだ生まれてねぇっす!

 あはは、そうですね失礼しました。

   あのね、こう見えてもさ、暖めるてるのも大変なの。
   気になってしょうがないから、写真撮ってもいいからさっさと帰ってくんない?

 あ、あ、あはは。 はい、では失礼して。
 あー、いいですね、良く撮れましたよ。 では帰ります・・・。 じゃ、また。

 
 あー、気が高ぶってましたね。
 そろそろ生まれるんでしょうかねぃ。

 あ、ありゃ?

 ま、また?

 なんと、彼女の10mほど先にも! もう一羽のカルガモがっ!

 
 23002


 あ、あの、すいません。

   ・・・・・・。

 あー、写真。 撮っても。 イイデスカ?

   ・・・・・・。

 イイデスカ? 

   ・・・・・・・。

 撮りますよ。 トリだけに・・・・わはは。

   ・・・・・・・。

  くっ、無視かよ。


  とにかく、すぐ近くにもカルガモの巣を発見。
  どんだけ生まれるんだ?

  23003

  あ、お前らオス親か?


 

|

« 早起き | Main | Today's Karugamo... »

Comments


首都圏に住んでるって・・。

またまた・・。

ちょっと男前やからって、
うそつくのは ちょっと・・・。


Posted by: わてダのorityanダ。 | May 24, 2012 at 20:26

◆わてダのorityanダ。さん
浅草から東武スカイツリー・ラインで30分乗るとこの風景です。
ね、カルガモもどことなくモダンでしょ?
ええ首都圏ですから。
そうですね、カエルも鳴きだす季節になってきました。
鳴き声にも品があります。
ええ首都圏ですから。。。。

んもーっ、ばかにすなっ!
うそじゃないんだーっ。
しくしく。

Posted by: ken-G | May 25, 2012 at 02:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/54784517

Listed below are links to weblogs that reference 今日のカルガモ:

« 早起き | Main | Today's Karugamo... »