« 着せ替え | Main | クモノイト・ストリングス »

April 10, 2012

桜を 撮ったが

 ふむ。
 さくらが満開。
 どれどれ、っとタンパ・レッド号にまたがり、やって来たのは近所の川原。
 おーっ、見事じゃ。
 んじゃ、写真でも。。。。
 
 2012_1

 んー、なんかヘンだな?
 いつもと違うな。
 
 2012_2

 ううん、こんなもんか?
 ま、いいか。
 とにかく撮ってやれ。
 

 あぁーっ。
 どうも上手く撮れないと思ったら、以前ライブハウスで使った状態で。
 ISO感度が高くなったままだった。
 と、気付いたのはウチに帰ってきて、PCに取り込もうとしたとき・・・。
 
 なーんかザラついた画像はそのためだったのねん。
 ありゃりゃ、こりゃダメだ。
 ほとんどがオカシな写りになってた。
 ちょっとくらい大丈夫だと思ったんだけど、やっぱりヘン。
 
 今年は季節の変化もびみょーにオカシイけどね。
 こっちもオカシくなってきてるみたいだ(笑)

 来年がんばろう・・・。

|

« 着せ替え | Main | クモノイト・ストリングス »

Comments

えらい暗いので
飴が降る直前のヱかと思いました

 え?
 あめは「飴」とちごて「雨」や?


ほんまですね
ボクも前の晩に月を撮ったまま
次の日に桜を撮りました
写ってるんですけど
ほぼ
真ーっ白でした
ほんで
めくれかけのピックガードをぜんぶめくったろ思たら
真ん中へんはしっかりくっついてたんです
トップがいっしょにめくられようとしたので
めくるのをやめて
エポキシ系の接着剤で接着しました
いまのところ
だいじょぶです
ギターはM社のんです

Posted by: あのにます | April 12, 2012 at 01:47

ぼ、僕ぁ本日ひさしぶりに撮りに行ける時間ができたんです
せやけど途中でレンズキャップを失うた事に気ぃついたんですワ

も・撮るよりレンズ・キャップの方が気になってもて camera
探すより駅の近くで中古のキャップ買いましてんけど
自分がキャップを失ったことがショックで
ひょっとしたら、も・立ち直れへんかもしれません wheelchair

ほんでヤケ酒飲みに出て・・・・ bottle
(えらい出費ですがナ)。

Posted by: ドクた、 | April 14, 2012 at 01:14

◆あのにます さん
ま、曇りだったんで、あまり期待してなかったんですが。
暗いのは良いんですが、やっぱ荒い。

え?
ピックガード、治ったんですね。
よかった。
ん~、エポキシ系か・・・。


◆ドクた、さん
あ、昨日京都で大きな交通事故がありましたね。
巻き込まれたんじゃないかと・・・?
ご無事でしたか。
あ、
それよりキャップですか?
もー、んなもん無くたっていいじゃないですか。
落ち込むほどではありませんて。
本体やレンズを無くしちゃう人もいるんですから!
ええ、誰とは言いませんけど・・・(笑)

Posted by: ken-G | April 14, 2012 at 10:36

あ、ども心配していただいてありがとうごぜぇます
(あの日は今月はいって やっと休めた日だったデス)ホッ、

本日ぁ仕事で現場通りましたが、アレだけの惨事があったのに
花見客がドッと押しよせ(正月並みの混雑)
なんだか考えさせられますネ

あー cameraを何台もパぁ~にされてる人ネ
太っ腹っちゅうより学習能力が・・(という意見もチラホラ)
ぼ、僕ぁ断じてそのような意見は言ぅてませんヨ。

Posted by: ドクた、 | April 15, 2012 at 00:18

◆ドクたー、さん
が、学習・・・て、
あー、なんて事言ってるんですか!
怒られますよ。
ボコボコですよ、きっと。
今まで何人が血祭りにあげられたことか・・・。
し~らないっと。

あはは

Posted by: ken-G | April 16, 2012 at 23:46

Levonさん聴いてはりますか?

あっという間に桜も終わって、気づけば、4/E
この速さなんとかなりませぬか?(爆)

それにしても今年は例年以上に、おかしいっすね
変な事おきなきゃいいんですが...

Posted by: yass | April 23, 2012 at 00:42

◆yassっさん
聴いてるも聴かないも
も~連日The Bandだけです(笑)

コーネル・デュプリー、エタ・ジェイムスと続いて
もうトドメを射された感じですね。

でもね、それでも地球は転るんです。
あぁ、がんばらねば(笑)

Posted by: ken-G | April 24, 2012 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/54442303

Listed below are links to weblogs that reference 桜を 撮ったが:

« 着せ替え | Main | クモノイト・ストリングス »