« sing a song | Main | Fender pickups »

March 14, 2012

EaTheremin

 【 EaTeremin 】 
 
 たしか、『食べテルミン』って名前っだたと思うけど・・・。
 ま、意味するトコは同じかな?
 あの、テルミンの原理を利用して発明したのかな?


 


 しかし、面白いこと考える人(チーム?)もいるんだなぁ。
 いいよね、こういう発明ってさ。
 ね、「食べる」って楽しいことじゃない?
 こういうのって、ソノ行為がさらに楽しくなるよ。
 英語バージョンとかあってもいいな。
 そうすれば語学の勉強にもなる・・・かな?
 あと、『箸』バージョンも必要だな(笑)
 あ、でも刺さなくちゃダメか?
 うん、今後の展開に期待しよう・・・。

   EaTeremin

|

« sing a song | Main | Fender pickups »

Comments

ユーチューブの画像が左半分しか表示されません。ブラウザのせいでしょうか?なぜでせう?
ところでorityan姐さんのblogが再開されたようでっせ。phoneto

Posted by: バビロン | March 20, 2012 at 00:52

◆バビロン さん

えぇっ?
半分しか見えない?
ん~、こっちではちゃんと見えてるんですけど・・・。
まぁ大した動画でもないので、問題ないでしょう(笑)
それより・・
なんですと!
orityan さん復活ですか~~~~~~!
さっそく行ってみます。

お知らせ ありがとうございます!!

Posted by: ken-G | March 23, 2012 at 02:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/54216795

Listed below are links to weblogs that reference EaTheremin:

« sing a song | Main | Fender pickups »