« compact camera | Main | Something came down falling »

January 21, 2012

Etta .... Johnny....

 なんと言うことだ。
 新年早々と悲しすぎる・・・訃報だ。
 
 Etta James 
 かなり容態は思わしくないとのウワサだったが・・・・
 

 Johnny Otis
 彼もまた・・・残念だ。


 本当に残念。
 
 悲しぃなぁ。

 言葉にならない・・・。

|

« compact camera | Main | Something came down falling »

Comments

おぉ
やっぱりエタジェームスですね
現存する最高のブルースシンガーでしたからね
しかし
死んでしもたんですね
悲しいです
あのドクた、はんも書いてはるやろと思たら
ブルースの女王はサラマーチンや
ガビぃ~んッ!ときた
とか
ボケたこと書いてはりましたわ
まあ
ひとそれぞれやし
小林薫に似てるし
つけもん送ってくれたし
いっこもかめへんのですけどね
せやけど
やっぱりブルースのことやったらこのひとや
思て
バビロンセンセのとこへ行ったら
なんと
エタが最後のレコーディングをリリースするちょっと前から更新が止まってます
シャッター通り商店街か
いや
まてよ
たしかゆうべ遅ぅにうちへ来て
「牛の骨はどこの馬の骨じゃ」ゆうて叫んだはりましたけどね
だいぶ飲んではるみたいでした
むかしは面白かったんですけどねぇ・・・「おっつぶ」

そうそう
ぶるぶるぶるーすのおぎてつさんというひとは
ちゃんとエタジェームスのこと書いてはりました
とても立派なひとです
拍手を一回だけ押させてもらいました
ボクも
明日ちょっとだけエタのこと書こ

Posted by: sa.sa.king | January 24, 2012 at 12:43

◆sa.sa.king っさん
ありゃ、京の御仁はボケてましたか?
まぁ年頃ですからね。

バビさん、しばらく更新止まったままですよね。
ちと心配でしたが、
そうですか、お寄りになったのですね。
元気そうでなによりです。
そりゃ牛といえば神戸ビーフのホネに限ります。
美味しいですから。。

エタの記事タノシミにしてます。。

敬具

Posted by: ken-G | January 25, 2012 at 00:34

フレット・マクドウエル師、曰く。
<You gotta move, when the lord get ready you gotta move>。
ま、誰しもお迎えを待つ身でございます。

あ、ここで一句。
<死ぬために、生まれ来やる、命かな>
ああ、人生、はかなし夢じゃ。でも、墓は作るか…。

おぎ

Posted by: ogitetsu | January 25, 2012 at 03:21

◆ogitetsu さん
貼り付けてあるエッタの動画
バックでギターを弾いてるのはゲイトマウス爺ですよ。
リッケンで頑張ってますねー。
向こうでも演ってますかね? 二人とも・・・。

Posted by: ken-G | January 25, 2012 at 13:35

あ~ 今シーズン2度目の風邪ゃ、ヘックションッ!
(ズルズルやがなもぉ)

ほて・ダレがボ○ロージンですて?
オギさんのブログ見てすぐ書いたけど・・・・
http://d.hatena.ne.jp/kartu/20120122/1327244308

そや、先日はバビロンせんせの声きけてよかった。

Posted by: ドクた、 | January 26, 2012 at 05:57

◆ドクた、さん
ありゃりゃ、風邪ですか?
それともウワサしてたから??(笑)

んも~、紛らわしいですよっ、音楽記事はひとつのブログにまとめて下さいっ。
ま、これでボケではないって事が証明され、メデタシメデタシ。
良かったです。

あ、バビさん。。。
とりあえず、生きててよかた。。。(笑)


Posted by: ken-G | January 26, 2012 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/53791686

Listed below are links to weblogs that reference Etta .... Johnny....:

« compact camera | Main | Something came down falling »