« play with iPhone | Main | Osaka ~ Kobe »

December 18, 2011

年末

 1

 ・Bob Crosby
 ・Mighty Joe Young / Snooks Eaglin
 ・Sarah Vaughan
 ・Jimmie Rodgers

 なんなんだよ、これは。
 我ながら呆れるデタラメな選択。。。
 べつに欲しいものがある訳じゃなく、ユーズドCD屋なんかに寄ると・・・つい。 
 おっ、これはどうだ?
 アレはまだ聴いてないな。
 ほう、どれどれ。
 なんて、知らぬ間に手にはいくつもCDが乗ってるわけで。
 で、そんな感じでチョイスしたものたちは・・・なかなか聴かない事が多い(笑)
 はて、いつ買ったんだっけな?
 いい加減にしないと怒られそう(誰にだっ)なので、何枚か聴いてみる事にした。
 
 う~ん。
 Bob・・・さん? 
 ナゾの一枚(笑)

 あぁ、マイティ・ジョーさん・・・いいねぇブルースは。
 このCDって、裏面?がスヌークス・イーグリンなんだよね。
 これがまたイイんだな。

 おー、サラ!
 うう~ん、ヴォーン! ヴォーン! って感じ。
 好きだな、これ。
 
 レィホ~ですよ、ジミーさん。
 ま、これはこれ、再確認ですね。

 あー、もう一年が終わっちゃいますね。
 早過ぎでしょう?
 ん? 毎年同じこと言ってる?
 まぁそうですけどね、でも早いっ。

 英語では週末は Week End って言いますよね。
 んじゃ年末はなんて言うんだ?
 Year End ?
 ま、どうでもいいか。

 とにかく、あとちょっとだ。。。。
 

|

« play with iPhone | Main | Osaka ~ Kobe »

Comments

神戸ライブおつかれさまでした忙しい時間を割いて王子動物園まできてくれてありがとうみな喜んでいますそれにしても古いPENと新しいiPhoneこのギャップが何とも言えませんねえいつかゆっくり旨い鮨でもつまみながらむかしのブルースの話でもしたいと思いますなにのほうはいずれなにしてそのせつゆっくりいやどうも

 え?
 読みにくい?
 句読点つけるとか?
 改行するとか?
 せい?


ほんまですね
いや
しつれいしました

Posted by: sa.sa.king | December 26, 2011 at 17:33

◆sa.sa.king さん

なかなかゆっくりとおはなしもできませんで・・・。
またじかいにとっておきたいとおもってます。
ぺんでとったしゃしんもたのしみなのですが、ふぃるむがまだとりきってません。
げんぞうがおわったら、またあらためてあっぷしたいとおもいます。
ではでは

え?
漢字、使え?
あらそうですね。
以後気を付けます・・・。
失礼いたしました。

Posted by: ken-G | December 28, 2011 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/53508954

Listed below are links to weblogs that reference 年末:

« play with iPhone | Main | Osaka ~ Kobe »