« 師走 | Main | 年末 »

December 06, 2011

play with iPhone

 Iphone


 ジョブズくん・・
 新しい携帯電話を買いました。
 もちろん、Appleです。
 いえいえ、Beatles ではありません。
 すこしカジってあるやつです。
 しかし凄いことになってますね。
 こんなに色々と出来るなんて・・・ちょっとびつくりです。
 あ
 時代にノリ後れてますか?
 そーでしたか。。。
 まったくアナログな人間なんで。
 いや、どちらかと言えばアナログなほうを好んでますが。
 こいつぁちょっと気に入りました。
 かなり面白いです。
 遊べそうです。
 え?
 携帯電話で遊ぶな?
 ま、たしかにそうですが、遊びにも使えそうなんです。
 ね、本当はそうしたかったんでしょ?
 うん、そうさせてもらいますよ・・。
 でも、落っことすと一発で壊れそうなんだよな・・・。
 ちと気になるトコでもある。


 
 
 
 

|

« 師走 | Main | 年末 »

Comments

いろいろあって随分長いことお邪魔しておりませんでした。
自分のブログも放りっぱなしにしてて…
やっと落ち着いたかなと思ったんだけど、やっぱり落ち着かなくて…
というよりもっといろいろあって…
還暦までそう遠くないというのに、ため息を重ねる年の瀬です…
すんません、heavyになっちまいましたね。

Posted by: NOVA | December 06, 2011 at 06:50

◆NOVA さん
お久しぶりです!
ま、落ち着くまでのんびりやりましょうよ。
きっと何とかなります!
って、事情も良くわからないのに勝手なこと・・すいません(笑)
さぁ、寒ーい冬です。
風邪などひかぬよう気をつけて下さい。
しかし、ミネソタ・・・寒む過ぎ!!

Posted by: ken-G | December 06, 2011 at 22:02


 ぼくもきのう
 iPhone3GSから4Sに
 softbankからauに
 
 しかしなんですなー
 別にいっこもウレシないのは
 なぜだろう
 なぜかしら

 デジタルもんは
 ワクワクしませんねー


Posted by: がちゃこ | December 12, 2011 at 00:13

◆がちゃこさん
ボクはこの手の携帯は初めてだったので
けっこう楽しんでますよ。
びっくりしたり、感心したり・・・

ん?
あ、そう言えばそうですね。
思えば「ワクワク」感はありませんね・・・。
ん~、
なぜだろう
なぜかしら??

Posted by: ken-G | December 13, 2011 at 00:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/53416154

Listed below are links to weblogs that reference play with iPhone:

« 師走 | Main | 年末 »