« 江ノ島 | Main | そんなわけで・・・ »

November 10, 2011

Winter coming ! and...

 さあ、今年初来日して世間を騒がせた Johny Winter さんであるが・・・。
 本当に騒がせたかどうかは別にして(笑)
 なんと、来年もまたやって来るという情報を、ブログ「Ain't Nothing But A Blues」のUtamさんから頂いた。
 う~、なるほど。 もう来年のスケジュールが出来てるのねん!
 ほほう、5月23~27日まで東京と名古屋、29日が札幌と・・。
 http://www.piedmonttalent.com/tour-dates/index.cfm?id=97
 Blues Carnival かな? 時期的に。
 うん、野外もいいよね。
 よーし、行っちゃうかな・・・!!

 Johnyw_2
           Photo by Kazuo Utamura


|

« 江ノ島 | Main | そんなわけで・・・ »

Comments

うう~ム、オイらもテキサスの熱い風を感じたい
(その前に風邪ひくな おっさん)
あ、はい 気をつけますです [E:down

Posted by: ドクた、 | November 13, 2011 at 01:02

◆ドクた、さん
ありゃ、風邪ひいてましたん?
象乃会も近いよって、気ぃつけなアカンで。
なに関西弁になっとんねんて?
ありゃ、まぁ昨日ですね
憂歌団の木村さんのライブを観てしまったんです。
面白ろかったでー。
いや、面白いってのは失礼か?
とにかく楽しかったです。
関西の熱い風を感じました。
やっぱいいな、ライブは・・・

観るほうでね・・(笑)

Posted by: ken-G | November 13, 2011 at 20:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/53213856

Listed below are links to weblogs that reference Winter coming ! and...:

« 江ノ島 | Main | そんなわけで・・・ »