« そんなわけで・・・ | Main | 師走 »

November 24, 2011

そんなわけでぇ・・・

 Atpep
 
 
 歯を抜いたんですよ。
 もぅ、いいトシですからね、生え変わりはしないでしょう。
 あぁ、サメのようにどんどん生えてくりゃいいのに・・・。
 しかし痛ぇな。
 色々なイミでね。 ホントに痛いし・・涙。

 このところ、週末になると、どこかでギターを弾いてる。
 先週は空いたけど、また今週末から三週連続でWeek endギグる予定。
 そして1週空いてまたギグる(笑)
 アコースティックだったりエレクトリックだったり・・・。
 んだが、不思議と混乱はしない。
 
 こんな感じで今年も終わってしまうのか・・・。
 早いなー、もうっ。
 
 来年は、歯が生えてこないかなぁ。
 無理か。
 

|

« そんなわけで・・・ | Main | 師走 »

Comments

ken-Gさん
お久しぶりです
毎週のようにギグ
いいですね.うらやましいかも.
私といえばもう1年以上やってません
来年2月にやっと1本決まったところです.
ところでこのギター
ストラトに見えますが,ボディーのエッジが,普通のものより角ばっているように見えます.
全体が気になりますね~
また機会があれば見せてくださいね.

Posted by: アオシマ | November 25, 2011 at 16:59

連続すみません
良く見れば,ブロンドのテレキャスターのように見えます.
正解は如何に?

Posted by: アオシマ | November 25, 2011 at 17:01

◆アオシマさん
お久しぶりです!
いんや~、けっこう疲れます・・・
というか、中々自分の時間が作れなくって。。。

テレキャスターですね、これ。
このお店に吊るしてあったものです。
アメスタ?だったかな。
そんな・・気にするようなシロモノではありませんです(笑)

アオシマさんのバンド、東京公演はないのですか?
お待ちしてますヨ。
是非一度!!

Posted by: ken-G | November 26, 2011 at 01:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/53326914

Listed below are links to weblogs that reference そんなわけでぇ・・・:

« そんなわけで・・・ | Main | 師走 »