« Winter coming ! and... | Main | そんなわけでぇ・・・ »

November 18, 2011

そんなわけで・・・

 Nakano
                              @ Nakano, Tokyo

 この時期になると、そわそわ落ち着かなくなってくる。
 と言うのも、そろそろ年末の予定を組まなくてはならないからだ。
 年末と言えば、『象乃会』というわけだ(笑)
 ま、ブログ等で知り合った方々と動物園でお会いする企画?
 毎年クリスマス・イブに厳かに行われる催しなのだ。
 しかし、場所が大阪ときたもんだ。
 こちとら関東、武蔵の住人だ。
 おいそれと出かけられる距離ではない。
 馬を駆るか、早籠を頼むか、交通手段や旅籠の手配。。。 
 となるとこの時期から、そろそろと動き始めなくてはならないのだ。
 さぁ、去年は辞退してしまったから、今年は行ってみよー。
 ん?
 あ?
 イヴ?
 
 あらら、あらら。
 いつの間にかアレがナニで・・・どーしたものか。
 なんと、神戸でライブの予定が入ってしまってた。
 う~ん、近くなのに・・・。

 はぁ。

 ま、Tiiger Rag でも聴きながら考えましょ・・・。

 


|

« Winter coming ! and... | Main | そんなわけでぇ・・・ »

Comments

ライブを大阪でやるか
動物園を神戸にもってくるか
という話ですね

Posted by: いぶらいぶおーさかずーこーべ | November 19, 2011 at 00:27

◆いぶらいぶおーさかずーこーべ さん
ううむ
じつはですね。。。
元はと言えば、大阪に行く口実にライブのブッキングを頼んだんです。
んが、どうしたことかこんな本末転倒な事態に・・・。
あぁぁ
大ミステイク!
ま、ライブは外せない状況なので・・・すいません。。涙。


Posted by: ken-G | November 19, 2011 at 17:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/53270065

Listed below are links to weblogs that reference そんなわけで・・・:

« Winter coming ! and... | Main | そんなわけでぇ・・・ »