« Botswana Style | Main | Squall »

August 23, 2011

in the picture

 ううむ・・
 更新できてない。
 いや、まったくどうした事か。
 サボってるだけ?
 ま、とにかく、長い沈黙から脱することにしよう(笑)

 というわけで。
 と云うほど訳はないが。
 今月のアタマのほうに、「ぶるぶるブルース」ブログのオギテツさんが日本に帰ってきた。
 ん? 遊びに来た。 という方が正しいのかな?
 どっちでもいいか。
 んで、一緒に遊んだわけである・・・わはは。

 その時の一枚。
 それがですね、ブルース界を十数年間撮り続ける男!
 ありがたくも、氏のカメラに収まってしまいました。
 しかもモノクロ銀塩! 
 いやぁ~、実際の演奏はメチャクチャだったんですが、写真には映りません。
 あーよかった。
 しかしカッコよく写っちゃてるな・・・・あはは。

 で、Utamさんっていう人なんですが、(一応、ハンドルネームにしときます)
 んまー、いっぱい撮ってるんですよ。
 氏のウェブ・サイトを紹介しておきます。

 ◆ブルース写真館

 内外のブルース・ミュージシャンがいっぱいですよ、、、うはうは。
 ご興味ある方は是非一度ご覧下さい。

 ※Utamさん、ありがとうございました!
  あ、ogitetsuさんもDragonさんも、ありがとうっ!

 Bb640

   Aug 5th 2011 阿佐ヶ谷 Oil City  / 撮影 宇多村一雄

|

« Botswana Style | Main | Squall »

Comments

メッチャ渋いじゃん。

良かったですネェ。
僕の弾いていたギターの表板が、ケンさんの憂いに満ちた横顔をシュルエットにしてます。

おぎてつ

Posted by: ogitetsu | August 24, 2011 at 00:23

◆ogitetsuさん
うははっ。
渋すぎです!
カッコよく撮れすぎですよね~。
ホントは・・・。

ん?
そのギターも僕のですから! あはは。

Posted by: ken-G | August 24, 2011 at 22:08

ご紹介ありがとうございました。 今日管理人さんにBlues写真館へのアップを依頼したので、来週くらいには上がるかもです。ちょっと待ってて下さい。 渋さだしますが、あのメンバー皆渋かったです。 Utam

Posted by: Utam | August 25, 2011 at 21:24

◆Utam さん
あ、どーもです。
うん、たしかに皆さんシブかった!
僕はまだまだ渋味が足りませんね。。。あはは。

Posted by: ken-G | August 26, 2011 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/52551959

Listed below are links to weblogs that reference in the picture:

« Botswana Style | Main | Squall »