« Reverb | Main | チャーリーの左手 »

July 26, 2011

still alive

 しばらく更新が滞っていました。。。。
 この暑さで倒れて、くたっばちまったんじゃ? とか思ってたでしょ?
 残念でした(笑) そう簡単にはイキませんって。
 いやむしろ、いつもより激しく元気で動きまわっております。
 スキがあればサボる体質のワタクシが、なんとした事でしょうか? 忙しですね。
 とにかく、たまには更新せねばっ。。。

 っと、思ったんすけどね、実は大した事もやってない・・・あぁ。
 地元のJazz Fest のお手伝いでギタァ弾いたり、Ustreamってやつで映像配信してみたり・・。

 Onair1

 と、手持ちの機材をかき集め、まぁこんな感じで。
 なんだかねぇ、すごい時代ですよねぇ。
 いとも簡単に自分で放送が出来ちゃうんですよ。
 んでも勝手に人の曲とか流せないのがちとイタイいなぁ。 ま、しょうがないか。

 あ、そういえば「ぶるぶる・ブルース」のオギテツさんがもうすぐ来日する・・・。
 って事ぁ、ちょこっとギターを弾きに行かなきゃ。
 今回は2回ほどご一緒させていただく事になってます。
 でも・・・・。
 さっぱりギターも唄も演ってないんだよなぁ。
 最近、ちょっとブルース系から離れてたしなぁ・・・。
 ええぃ、もうどうにでもなれっ!

 んでも、ちょっと練習しようかな・・・・っと、なぜか弱気。。。

|

« Reverb | Main | チャーリーの左手 »

Comments


あら?
けんさん
なにやってはるんですかこれ
ほんで
となりに座ってはる見目麗しきおねえさんは
えーと
どっかで見たことあるぞこのダンゴあたま・・・

そうそう
ヤマアラシ・・・でねぐで(ここ東北弁ね)
アンギラス・・・でねぐで
カニチラシ・・・でねぐで
ユズポンズ・・・でねぐで
サケハラス・・・お、近づいてきたぞ
サニアラズ!
そうそう
さにあらずのおねえさんやんかいさ
あいかわらずきれいやがなもぉ
ほんで
最近ブルースやってへんの?
ボクは毎日毎晩ブルース漬けで
ブルースの漬けもんになってまんにゃわ

Posted by: sa.sa.king | July 27, 2011 at 09:35

◆sa.sa.king さん
いやこれはネットでライブ放送を・・・試してみたんです(笑)
けっこう面白かったです。
え?
やってるほうが面白くてもしょうがない?
あら、その通りでおま。
で、隣はそのヤマアラシです。。あはは。

そうなんですよ。
ボクも漬けものになりたい・・・。

Posted by: ken-G | July 28, 2011 at 01:14

Kennさん
昨日はどうも色々と有難う!
元気そうで、なによりです。
5日のライブも楽しみましょう。

おぎてつ

Posted by: ogitetsu | July 31, 2011 at 13:16

◆おぎてつさん
こちらこそ、ありがとうございます。
なんかちょっと、ヤリすぎちゃいましたかね? (笑)
そうそす
5日ですよね・・・
久しぶりの単品弾き語りなので、ちょっと練習せねばっ。
よろしくお願いします!

Posted by: ken-G | August 01, 2011 at 01:20

あー おふたりの元気そなお姿を見られてよかったデス、

デ、5日?あのブルブルのテっつぁんとの夢の競演?
ギター・バトルなんて期待してよろしいのでしょうか

ん~!聴きたいってか観てみたいッス。

Posted by: ドクた、 | August 03, 2011 at 21:02

◆ドクた、さん
そうなんです、
でもギター・バトルはありません と思います。。。

どちらかといえば悪夢の競演です(笑)
ご来場お待ちしてます。
無理?

あ、そういえば
関西方面にも遊びに行くらしいですよ、今回は。

Posted by: ken-G | August 04, 2011 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/52317524

Listed below are links to weblogs that reference still alive:

« Reverb | Main | チャーリーの左手 »