« RobertJohnson / The Centennial Collection | Main | Devilish Detail ... ? »

May 29, 2011

ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー?

 Tender

 ふぇ
 Fen・・・
 て、
 てん・・
 Tender
 優しいのか・・・?
 
 前回に引き続き、また可笑しなロゴを発見してしまった。
 しかしねぇ
 よく作るわ、こんなの(笑)
 そこまでして欲しくないよなぁ。
 でも笑えるから許す・・・わはは。

 あとは
 GF Mortin とか Goild とか あってもいいな。
 Rickenbaka 、 Epipone ・・・っとね。

 わはは、面白い。


|

« RobertJohnson / The Centennial Collection | Main | Devilish Detail ... ? »

Comments

ヤイリもぱちもんでまわったら楽しいかも!?

オベーションとか、タカミネとか!?

オモロイッス!

テンダー

Posted by: Akira | May 30, 2011 at 00:17

◆Akiraくん!
Yoiri ?
Takomine ?

在ったら欲しいので探して下さい!
ない?
あそ、
んじゃ、作りますか? あはは!

Posted by: ken-G | May 30, 2011 at 21:13

ken-Gさんお久しぶりです
昔のギターはみんなこんな感じの名前でした
いまやジャパンビンテージ(ほんとにビンテージか?)となっている
フレッシャーもフェルナンデスも
グレコも同じようなものでした.
ゴブソンなんてのもあったような記憶が・・・

ところで先日ストラト買いました
テンダーじゃなくてフェンダーです.

Posted by: アオシマ | May 31, 2011 at 08:44

◆アオシマさん
ども、お久しぶりです。

そうそう、みんなロゴを真似してましたよね。

え?
ストラト刈った?  いや、買った?
しかもFender!
どんなのですか??

想像するに・・・・

60'年代初頭のサーフ仕様
ゴールドフレーク、しかもマッチング・ヘッド。
レフトハンド・モデルを強引に右で弾く。

というアオシマさんの姿を想像するのですが・・・

ゐ、違う?

あら~。


Posted by: ken-G | May 31, 2011 at 21:49

60'年代初頭のサーフ仕様
ゴールドフレーク、しかもマッチング・ヘッド。
レフトハンド・モデル

なんとレアな使用..いや仕様!

わたしのは,72年の産バースト
ローズネックです.
当然アンプはマーシャルで
これでリッチーになれます.

74年を売って72年です
少しずつグレードアップしてます
最終は50年代まで行くのが夢ですね.

Posted by: アオシマ | June 01, 2011 at 08:59

◆アオシマさん
リ、リッチー?
ううむ。
ではマーシャルも70年代のものにしなければ!

最終は50年台モノ?
うううむ。
買っても弾けないかも、かも?
ま、いろいろと・・・(笑)

楽しみに待ってますので、なるべく早く夢をかなえて下さいまし!!

Posted by: ken-G | June 01, 2011 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/51798268

Listed below are links to weblogs that reference ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー?:

« RobertJohnson / The Centennial Collection | Main | Devilish Detail ... ? »