« ぎぶs・・・・ん ? | Main | ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー? »

May 25, 2011

RobertJohnson / The Centennial Collection

 Centennial Collection ・・・・
 センテニアル?
 つまりまぁ、一世紀(100年)っつー事か?
 それのコレクション?
 なんだか良く分からないなぁ(笑)
 

 


 RobertJohnson / The Centennial Collection


 兎にも角にも、今年はロバート・ジョンソンさんの生誕100年にあたる年なのである。
 あ、5月8日が誕生日でしたね。
 んでもって、またまたコンプリート盤が再発されるとの事。
 ううむ、またリマスターしてるらしいけど・・・・。
 まぁ、以前のコンプリート盤発売以降に発見された音源がプラスされたらしいので、改定版か。
 一曲増えたのに値段がお安くなったという、お買い得CD!(笑)
 しかし、ワザとらしいジャッケトが購買意欲を削ぎますな・・・わはは。
 
 それより、P vineから、絶版になってたブルースのCDが大挙再発されるという・・。
 こっちのが嬉しいかな。
 まぁ、欲しかったものも数枚あるので、ちょっと・・・ウズウズしてます。


 ◆エンジェルズ・イン・ハーレム


 
 こんなのや

 ◆ブラック・エンジェル・ブルース

 こんなの!

 う~ん。

|

« ぎぶs・・・・ん ? | Main | ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー? »

Comments

やはりロバジョンよりも絶版のほうがわたくしも気になるであります!

しかし、生誕100年ですか~σ(^_^;)

やはり20世紀最大の音楽の発明デスネ BLUESは。

Posted by: Akira | May 26, 2011 at 13:31

◆Akiraくん!
コメントありがとうっ。
あ、やっぱそう?
でも、ホーン系のブツは少ないよ、、、あはは。

そう100年・・・でも生きてるわけじゃないし(笑)
ま、長く生きりゃ良いってもんでもないか。
短くても自分の好きな事しっかりやれればね、それで充分か。

は、発明?って。。。(笑)

Posted by: ken-G | May 26, 2011 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/51767876

Listed below are links to weblogs that reference RobertJohnson / The Centennial Collection:

« ぎぶs・・・・ん ? | Main | ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー? »