« ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー? | Main | Cyndi's Blues »

May 31, 2011

Devilish Detail ... ?

 さて、先日のロバート・ジョンソンの生誕100年の記念CD?が出るって話・・・。
 なんと、つづきがありました!
 ついに!(笑) 初のビデオクリップまで製作されたようでうす。


 

  Robert Johnson: Devilish Detail on Nowness.com.


 と、まぁこんな感じです。
 もちろん本人は登場してないですがっ(笑)
 なんだか、盛り上がってるんだか、どうなのか・・・?
 よく分からないですね。

 でも、これを機会にブルースを聴いてくれる人たちが増えるのも良いかな。
 最近、少ないんですよね。
 ボクの周りでブルース聴いてる人たち・・・。
 かと言って、無理強いさせてまで聞かしたくないですからね、こんなの(笑)
 興味を持ってくれたらいいな。


 ま、いいか。

 詳細 → MSN News

|

« ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー? | Main | Cyndi's Blues »

Comments

ご無沙汰してます。

なんか、RJがらみでモノモノしくなってきましたね。
ちょっと気になるんで店で探してみます。

情報ありがとうございました。

Posted by: Open6E(携帯) | June 01, 2011 at 00:09

◆Open6Eさん
お久しぶりです。
情報ってほどでも・・・(笑)

新たなるブルースの深みにハマってください~!

うひゃひゃ

Posted by: ken-G | June 01, 2011 at 22:49

ずーと昔、その昔、11PMか何かで、やっていたアニメを思い出しましたよ。
俺もアニメを作りたくなった。

おぎおぎ

Posted by: ogitetsu | June 03, 2011 at 22:59

◆ogitetsuさん
シャバダバ シャバダバ シャバダバ~
11PM・・・(笑)
こんなアニメってありましたっけ?

まとにかく、アニメ制作を期待いたします。
ブルース・アニメ・・・ううん!
ディズニーに売り込もう!!

Posted by: ken-G | June 05, 2011 at 14:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/51820246

Listed below are links to weblogs that reference Devilish Detail ... ?:

« ふ、ふぇ、Tぇ・・・んだー? | Main | Cyndi's Blues »