« 2000GT | Main | Cornell Dupree・・・訃報 »

April 29, 2011

 Jiten001

 久しぶりの自転車。
 天気も良かったし、風もない。
 タンパ・レッド号は勢い良く風を切る。

 と、
 走りだして10分も経たないうちに雲行きが・・・怪しく・・・なって・・・。
 うわっ、雨。
 空は真っ暗・・・一瞬のどしゃ降り。
 雨具は持ってない。
 もっともリアには飾り程度のものは付いてるが、コイツには泥除けも付いてないぐらいだ。
 だーっっ。
 ちょうどコンビニが・・・・非難、いや避難。
 
 ふぅ。
 タバコに火を点けたと思ったら、もう止んできた。
 5分ともたない にわか雨 だった。
 なんだよ?
 吸い終わったタバコを灰皿に投げ捨て、再出発。

 あれ?
 ぽつり、ぽつり。
 ま、また?
 どしゃーっと降ってきた。
 で、また避難。
 
 と、こんな感じで、ちっとも進まない一日であった。
 時間の割には・・・。

 

 Jitan002

 ま、最後はキレイな夕焼けで。

 うむ、しかし、タテ構図の写真がが多いのは何故なんだろう?
 なんだか撮ったものを見ると、タテが多い気がする。
 う~ん。

 

|

« 2000GT | Main | Cornell Dupree・・・訃報 »

Comments

師匠。こんにちは。

ときどき公園などで、
奇妙な体制で自分の自転車の写真を
一生懸命パシャパシャ撮りまくっているオッサ・・・
ンではなく、健康的な殿方を見かけます。

そのたびこっそり二度見などしつつ、
いったい何のためにそこまで・・・?
っと不思議に思っていましたが。

なるほど!
ブログに載せたりするためだったのですね!
なっとくなっとく(◎´∀`)ノへへへ。

夕焼けがとってもキレイですの~♪

Posted by: 鰯団長 | April 29, 2011 at 09:43


朝日に輝くタンパレッド号
いいなぁ・・・

 え?
 朝日やのぉて?
 夕日や?
 ちゃんとキレイな夕焼けて書いてあるやろ?


ほんまですね
あはは
あはは
いっぺんこれで大阪まで来ませんか
自転車に乗って
大阪「コナモンツアー」はどうです?

 え?
 やめとく?

あそ


これ池ですか
タナゴ釣れるかなぁ・・・

Posted by: sa.sa.king | April 30, 2011 at 02:39

◆団長!
お言葉ですが、これは自転車を撮ったのではありません。
わかりますか?
え?
わからん?
そうですか、まだまだ修行が足りませんな。
わはは。
では次回、自転車に乗って参上いたしましょう。
お待ちを・・・。


◆sa.sa.king さん
「大阪 ザ・コナモンツアー」!
うううっ。
行きたいっす。
しかしですね、タンパ・レッド号は東部出身者です。
関西にはよう行きまへん。
どうゆうこちゃ?
さぁ?
他の手段を考えたいと。


ここは水が引かれた田んぼです(笑)
これから田植えするようです。
ですから、
水路はいっぱいあるんです、このへん。
そこでは小さい釣竿で釣りをしてる人をたくさん見かけます。
たぶん タナゴ!??

Posted by: ken-G | May 01, 2011 at 20:44


 ブルースファンなら
 ごっつい黒人さながらの
 「実用車」でっせ

 ぼくの実用車は黒が基調なので
 Black Ace号と名づけました

  

Posted by: がちゃこ | May 01, 2011 at 20:50

◆がちゃこさん
うはは、ブログのほう覗かせていただきました。
実用車「Black Ace号」しかと拝見させていただきました!
カックイイっす。
ぜひナショナルを背負って大阪の街を・・・。


Posted by: ken-G | May 01, 2011 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/51520287

Listed below are links to weblogs that reference :

« 2000GT | Main | Cornell Dupree・・・訃報 »