« 開花 | Main | Johnny Winter Live ! »

April 12, 2011

余震?

 をいっ!
 もういい加減ヤめてくれ!
 
 Jishin

 またまたCDたちが崩れ落ちた。
 まぁ、前回よりはマシだが、地震がちっとも収まらない。。。
 毎日のように続く余震。
 というか、余震かよ、これ?っと思うほどの揺れも多発。
 震源域も少し近づいてきた?
 ボクらはまだ良いが、被災者の方々は生きた心地もしないだろう。
 ここらで留まってくれれば良いんだけどね。
 他の場所で誘発しないかが懸念される・・・。

 っと、
 なんだかんだ言ってもしょーがない。
 来るもんは来るんだ。
 いっらさいませ~。
 何度来たって、何度潰されようが、ボクらは立ち上がるのだ!
 
 そして、ライブが立て続けに決まった。
 もちろん被災地復興を支援するためのチャリティ・ライブだ。
 実はこのテの催しはニガテなのだが。
 んでもナンにもやらないでいる訳には行かない!
 微力ながら協力いたします。
 は~、忙し・・・。

 さてと、まずはCDを元に戻すか・・・・・。

|

« 開花 | Main | Johnny Winter Live ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/51372446

Listed below are links to weblogs that reference 余震?:

« 開花 | Main | Johnny Winter Live ! »