« Positively | Main | 開花 »

March 31, 2011

under repair ...

 見てくれは立派だが、やはり・・・。

 A_fender

 なんだかビビリ音がする。
 安モンのギターだが、ナットやサドル交換等、しっかり調整したはず。
 だったが・・・。

 ありゃりゃ~。
 トップのブレイシングがぁ・・・・。
 剥がれてる!

 ブレイシングの一部が剥がれ、とくに低音弦を弾くとビビリが発生。
 うぅぅぅぅぅぅむ。
 ここだけじゃないんだけど、粗っぽいよな全体的に。

 しかし、これで良いのか?
 とりあえず、一流と呼ばれるメーカーの名を冠してるギターだ。
 こんなチープな造りで、その名を汚してしまわないか?
 他の有名メーカーも廉価版の商品を販売しているが、やっぱ造り良くない。
 
 安くなくて良いんだよ、老舗なんだからさ。
 間違ったマーケティングで売り上げを伸ばしたって一時的なものだと思うな。
 もっとちゃんとした、
 一流らしい、良いモノを作って欲しいんだ。
 ソノ名を騙るのなら・・・。

|

« Positively | Main | 開花 »

Comments

♪ 見てくれは 立派だけど ビビデ バビデ ブー

http://www.youtube.com/watch?v=BAJr1ixBdIc


おぎ

Posted by: ogitetsu | April 05, 2011 at 22:54

◆ogitetsuさん
あー、遅くなってすいません。
ビ、ビ、ビ
ビビデ バビデ ブー ?

ま Made in Chi.....ですから(笑)
もちょと良いのが出来ると思うんですけどね。
がんばってもらいたいもんです、はい。

Posted by: ken-G | April 09, 2011 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/51263959

Listed below are links to weblogs that reference under repair ...:

« Positively | Main | 開花 »