« Johnny Winter | Main | Black out »

March 15, 2011

津波のばかやろう!

 こんな事が起きるなんて。。。

 ここ埼玉でも初めて経験するほどの大きな揺れで、恐怖をも感じた。
 家に帰ってみると、部屋の中のCD類は散乱。ギターも数本倒れてた。
 ま、このくらいで済めば痛くも痒くもない。

 それにしても、東北地方の状況は凄まじい。
 もう何もする気が起きなく、数日間を過ごしている。
 今朝になって、ようやく仙台に住む友人から連絡があり無事を知る。
 やはり被害はは甚大なようだ。。。手放しで喜べない。
 さらに東北に住む親戚縁者とは未だに連絡が取れてない。
 無事を祈るばかりである。
 何もできないで心苦しい。

 そして福島原発のトラブルだ。。。。
 関東地方でも通常値を超える放射性物質が観測されたという。
 これ以上被害が大きくならぬよう
 関係各所の方々には頑張ってもらいたい。


 それにしても
 買い溜め?
 いい加減にして欲しい。
 いったいナニを考えてんだ?

 もうスグ私の車はガソリンが切れるので
 自転車にします。。。。

|

« Johnny Winter | Main | Black out »

Comments

なにはともあれケンさんの新しい記事が見られて
ホッとしてます、
津波のアホ・ヴぉヶ・カス!

Posted by: ドクた、 | March 16, 2011 at 01:06

>>もうスグ私の車はガソリンが切れるので、自転車にします。。。<<
こんなところがKENさんだね。

しかし、原発の事故現場で働く人は勇気有るね。頭が下がります。

さて、福島の姉の所は水不足だそうです。
姉にしても断水なんて何年ぶりなんでしょう?
僕が子供の時に、断水で水を貰いに行ったことが有りましたが。


オギ

Posted by: ogitetsu | March 16, 2011 at 07:33

◆ドクた、さん
アホ、ヴォケ、カス!
けっして言い過ぎではありません。
声を大にして叫びましょう。
どアホ!どヴォケ!どカス!


◆ogitetsuさん
被災した仙台の友人からは、
やはり水の確保が大変だと連絡がありました。
どうにかしてあげたいのですが・・・。

Posted by: ken-G | March 16, 2011 at 22:06


 あぁken-Gさんもご無事で
 ホっとひとあんしん

Posted by: がちゃこ | March 16, 2011 at 23:28

◆がちゃこさん
ありがとうございます。
埼玉はたいした事ありませんです。
多少道路にヒビが入ったりした場所もありましたが(笑)

それにしても東北地方は凄いことに・・・。
関西方面の方々は身を持って経験してますから
この状況がイタイほどお分かりなんでしょうね。。。

まぁ東北人はツヨイ!ですから
スグに立ち直って復興します。
祈ります!

Posted by: ken-G | March 17, 2011 at 20:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/51129872

Listed below are links to weblogs that reference 津波のばかやろう!:

« Johnny Winter | Main | Black out »