« ろっく | Main | 津波のばかやろう! »

February 28, 2011

Johnny Winter

 じょ、ジョニー・ウインターが来日するらしい!

 ● M&I on line

 う~む、初来日!
 とっくに来たことがあると思ってたが・・・初!でした。

 というわけで、とにかく一回観ておこうか・・・。
 チケット取りましたよ(笑)

 さてさて、どんなライブを見せてくれるんでしょう?
 全盛期を過ぎたとはいえ、そこはほれ、ブルースマンのアジで乗り切ってくれるでしょう。。。

 ドタキャン無しでたのむゼぃ、わはは。


 あ
 関係ないけど、面白い動画を・・・。


  Bob Marley Baby
 

|

« ろっく | Main | 津波のばかやろう! »

Comments


 ぎゃ
 ぎゃ
 ぎゃははらはぁー

 No Baby No Cry

 はー
 笑ろた笑ろた


 
 

Posted by: がちゃこ | March 01, 2011 at 21:18

◆がちゃこさん
わ、笑ろうていただけましたか?
よかた。

このBaby
自分の好みがもう分かってる、てのがスゴイ。
このまま素直に育って欲しいですよね(笑)

マリファナはダメだぞ!

Posted by: ken-G | March 02, 2011 at 01:58

ジョニーウインター
見たいです.
私の憧れの一人・・・
見たいけど東京ではね~.

ちなみに昨日,イーグルス見てきました

Posted by: アオシマ | March 02, 2011 at 08:39

◆アオシマさん
うへへ、すいません観に行きます。。。
でも、どうなんでしょうねぇ。
あまり体調も良くないってウワサだし。
ま、香典代わりに観てやろうって感じですか(笑)

失礼過ぎますね・・・。

おぉっ
イーグルス!
どうでしたか??
どん・フィルダーがいないってのがイタイっすけどね。

Posted by: ken-G | March 03, 2011 at 00:23

ジョニーが来たなら伝えてよ、2時間待ってたと…にならないと良いですね。
しかし、あの人、まだギターの演奏出来るんでしょか?
かなり、体が弱っていそうですが。

荻手

Posted by: ogitetsu | March 04, 2011 at 00:39

◆荻手さん
うはっ、そいつぁジョニーさんに失礼です。
まだまだ現役、ツアーをやってますから!
っても、内容はわかりませんが・・・。

ま、2時間以上待たされない事を祈ります。。。。

Posted by: ken-G | March 05, 2011 at 00:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/50998018

Listed below are links to weblogs that reference Johnny Winter:

« ろっく | Main | 津波のばかやろう! »