« 賀正 | Main | ふ~ん »

January 04, 2011

 ふぁ~、もう正月休みも終わりだなぁ・・・。
 大晦日にライブを演ってしまったしまったから、今年の元旦は使い物にならない状態でしたよ、俺。
 いやしかし、盛り上がって宴会になだれ込み。。。楽しかった。
 久しぶりに20代的大晦日を過ごしたってわけです(笑)
 おっちゃんと遊んでくれてありがとう! ぐはは。
 
 と、そんな感じで正月休みももう終わる・・・。
 
 あ、今年は卯年ですね。
 うさぎ だよな。
 世間ではウサギの跳躍になぞり、飛躍の年に! なんて言ってる人もいるが、
 ボクは毎年飛躍しようと思ってる。
 思ってるだけで飛躍できてないとも言われてる(汗)
 まぁそんなもんだ。

 さて今年は・・・・。


 んじゃ、Rabbit Brownさんでも聴いて・・・

 


 ちょと癒される・・・


|

« 賀正 | Main | ふ~ん »

Comments

ウハぁ~ 癒されますめちゃ癒されたラビットさん
も・スケベ根性出して年末から年始!明日も休日出勤
外見てると正月らしいけど(自分には実感・全然なし)

そんな男になぜかニール・ダイアモンドを思い起こさせるV・O
そこをコチョコチョするギターに癒されました

え?はい なぜか9月から音が出なかったパソから音が
(コレには深い事情があるのです)

あ~ 癒された。

Posted by: ドクた、 | January 05, 2011 at 18:46

遅くなりましたが
あけてしまいましておめでとうございます。
ラビット・ブラウンで来ましたか。私もあれこれ考えたのですが、もひとつ兎さんにちなんだ適当な奴って少ないですね。
来年の辰は、どうしましょ?pig

Posted by: バビロン | January 06, 2011 at 00:05

◆ドクた、さん
癒されましたか?
よかた。

京都方面は年末年始と雪だったようで。
お仕事も大変だったでしょう?
お疲れ様です。
え?
PC治った? じ、事情って・・・(笑)


◆バビロンさん
今年もよろしくお願い致します!
う~む、
もう来年の算段ですか? サスガ!

辰・・・
ドラゴン?・・・
う~む。
年末までの宿題ですね、あはは。


Posted by: ken-G | January 06, 2011 at 00:57

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ユーさんへのご招待ありがとうございました。
ところがつい2、3日前からログインできない状態が続いてまして…
現在、調査中。
すんませんねえ。
年明けからトラブルですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

Posted by: NOVA | January 09, 2011 at 02:08

◆NOVAさん
ども、お返事遅れてすいません・・・汗。
ちょっとPCから遠ざかってました(笑)

こちらこそ
今年も宜しくお願い致します!


お、遅いっ。

Posted by: ken-G | January 14, 2011 at 00:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/50490311

Listed below are links to weblogs that reference :

« 賀正 | Main | ふ~ん »