« Abbey Road | Main | 卯 »

January 01, 2011

賀正

2011_1_1

 明けましたね・・・
  

 あぁぁぁっ。
 しまった、今年は喪中だった・・・汗。
 
 いろいろと書いてから気付いたアホなおれ。

 ジイちゃん、ばぁちゃん、許してくれっ。
 
 ま、いいよね。 新年の挨拶だからさ。


 こんないい加減なブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

 あちゃちゃ・・・・。
 


|

« Abbey Road | Main | 卯 »

Comments

ケンさん
明けちゃったので、おめでとう、でしたね。

今年は、浅草でケンさんとウナ重でも食べたいですな。
ええ、それと渋茶に芋ようかんですかな。

おぎてつ

Posted by: ogitetsu | January 03, 2011 at 01:15

師匠~☆あけました~☆

いやはや、喪中だったですよね。。。

しかし、新年を迎えて喜ぶのは、
どんな時でも素晴らしい心ですし、

大事なのは故人を想う気持ちですよ、きっと。

おじいさんとおばあさんも空の上から
そんなウッカリな師匠を見て、

「相変わらずだねぇ、ケン坊・・・。」

っと、目を細めていらっしゃる事でしょう。(笑)

ちう事で、今年もよろしくです☆

2011年も、神がかり的に優しい師匠でいて下さい。
ヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by: 鰯団長 | January 03, 2011 at 13:15

◆ogitetsuさん
あはは、明けちゃいました。
今年も宜しくです!

おぉつ、良いですね。
浅草で鰻!!
ぜひぜひ、行きましょう!
デザートは舟和の芋羊羹で(笑)


◆鰯団長~っ!
そうそう、想うキモチってのがあれば・・・
って、想ってないからこうなる?
いい、いやそんな事ぁない。
ただ、ちょっと、その、うっかり・・・

ま、そんなこんなで
とにかく、今年も宜しくお願いします!

Posted by: ken-G | January 03, 2011 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/50445524

Listed below are links to weblogs that reference 賀正:

« Abbey Road | Main | 卯 »