« 川幅 | Main | Clip-on Tuner »

January 31, 2011

Google Car

 ふと気が付くと、前方に走る車のキャリアに見慣れぬモノが載っている。

 んん?

 おおぉ?

 あぁん?

 なんだ?

 あ、カメラだ・・・。

 
  Googlecar2


 前後左右、その間・・・・計8台くらいのレンズが黒いボックスから覗いてる。
 おおっ、もしかしたら、これがグーグル・マップのストリート・アイ(だっけ?)の録画車両か?
 
 ほほう・・・
 渋滞中だけど大丈夫なのか?
 余計なお世話だろうけど、気になるなぁ・・・わはは。
 
 途中で曲がっていってしまったので確認できなかったが、グーグルの車両であればドアとかに「Google」のステッカーなりが貼ってあるそうな。
 
 うん、もしかしたら近日中にグーグルマップの中に俺の運転中(カメラ構える)の図がアップされてるかもしれない・・・。

 うひゃひゃ。

 

|

« 川幅 | Main | Clip-on Tuner »

Comments

umu
これはまちがいなくグルグルのストリーキングです

Posted by: sa.sa.king | February 01, 2011 at 01:36

◆sa.sa.king っさん
グルグルのストリーキング・・・
そうとも言いますね。

ググルのマプに登場しますから
よーくチェックして下さい。
場所?
三丁目の鉄塔の下付近です。

ふふふっ

わ、分かるかいっ! って?

ふふふっ

Posted by: ken-G | February 01, 2011 at 17:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/50741722

Listed below are links to weblogs that reference Google Car:

« 川幅 | Main | Clip-on Tuner »