« BBE Acoustimax | Main | Crossing Muddy Waters »

December 10, 2010

chaos

 Densen

 いったい、どれが電線で、どれが電話線で、どれが光ファイバー線で・・・?
 無秩序に電線に電線が絡まって、電柱にぶる下がってるだけのような感じ。
 見る人が見れば、ナニがどの線で・・・・って、分かるんだろうか?
 どっかでショートして燃え尽きないことを祈るだけである。

 あとちょっとで今年も終わるが、
 なんだか、自分はショートしそうな一年であった気もする。
 来年はも少し落ち着いて、しっかりと・・・・・で、できるか?
 ま、もうひと踏ん張り。
 残りの2010年を楽しみたいと、思っています。

 よし。

|

« BBE Acoustimax | Main | Crossing Muddy Waters »

Comments

あとちょっとで今年も終わりぃ?
なんか気ぜわしいなぁ

まったりできたのはケンさんが上洛されたとき
くらいしか実感できませんでしたヨ

紅葉が終わったと思ったらまた正月
なんで全国から京都に初詣にこなければいけないんでしょ?
なんか憂鬱・・・・。

Posted by: ドクた、 | December 10, 2010 at 09:43

◆ドクた、さん
ありゃ、ちょっと気が早かったですか?
いや、あっという間ですよ(笑)

やっぱ京都は特別ですからねぇ
一年中忙しいでしょ?
憂鬱、なんて言ってると他のヒマな地域の人に怒られますよ(笑)


今年の象乃会は・・・ダメかも  かも。

Posted by: ken-G | December 11, 2010 at 00:42


だめですか・・・

Posted by: さーさーきんぐ | December 12, 2010 at 06:58

お~!
すっ絡まっている!!

電線って、改めて見ると、スゴイですよね!
その縦横無尽さや、ごちゃごちゃ感が、
意外と芸術的に思えてワタクシは好きですけど。

しかも、これはこれで母国情緒な気も。。。

って、師匠、
人知れずショートしそうだったんでつか??

それならショ~と言ってくれれば・・・。

ほへへへへ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Posted by: 鰯団長 | December 12, 2010 at 23:55

◆さーさーきんぐ さん
だ、だめそうです・・・
すいません
行きたいのはマウンテンマウンテンなんですが・・・
 


◆鰯団長っ!
でしょ?
特に写真の下のほう・・・スゴイでしょ?
ま、場所にもよりますが、もっとスッキリ青空が見たいです。
これじゃな~。


ショート寸前でした(笑)

>ショ~と言ってくれれば・・・。
もう少しヒネリが欲しいですね・・。
減点3です。
あと1点でアナタは免停です(笑)

Posted by: ken-G | December 13, 2010 at 01:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/50258252

Listed below are links to weblogs that reference chaos:

« BBE Acoustimax | Main | Crossing Muddy Waters »