« 携帯 | Main | Reading Glasses »

October 29, 2010

会員

 Cinemacard

 去年の今頃だったろうか。
 近所の映画館で会員カードを作った。
 言われるままに入会してしまった感じだったが、けっこうお得な特典があるようで・・・。
 まず入会と同時に映画鑑賞一本無料になった。
 そして今回の更新時に割引き特典。 500エンで一本観れる権利(笑)
 その他ネット予約時の手数料無料などなど。

 んでも使ってない。。。。
 さっぱり有効活用してない。。。。
 どうしてだ?
 
 いやね、なかなか観に行くタイミングが無くて。
 興味のある映画が、こっちの都合で上映してくれればよいが。 そうもいかない。
 ね、タイミングってありますよね。

 無料券の期限もあるようなので、明日にでも観に行ってみようかな?
 でも
 面白ろそうなのやってないしなぁ・・・。

 
 題 : 電車と花(の名前は知らない)

 Octflower


|

« 携帯 | Main | Reading Glasses »

Comments

花の名前はオシロイバナ。
http://www9.plala.or.jp/mosimosi/flower/a/osiroibana.htm
実は、私もず~~と、映画館に行ってませんよ。
Cadillac Record以来、観てないんです。
その上、ここには映画館ないし…
あ、そういえばこの前帰国するときに飛行機の中で「チャンス!」とばかりに立て続けに映画見ました。
邦画ばっかだったけど…

Posted by: NOVA | October 30, 2010 at 15:53

◆NOVAさん
オシロイバナ・・・と、いうんですね。
リンク先も拝見しました。。。なるほどね~。
黄色いのもあるのか。

あはは、
映画館が無いっすか!
でも最近はDVDとかあるじゃないですか!
でっかいTVを買ってぇ、ホームシアターを構築する。。。っての どうです?
そして
ご近所さんたちを集めて上映会。
小銭を稼ぐ・・・(笑)

ぼくもCadillac Record以来、観てないかも・・・苦笑。

Posted by: ken-G | October 30, 2010 at 22:27

あ~先日、安くなったので「オーシャンズ」観てきました
海の生物の素晴らしい映像ドキュメントやったんですが
後半が噴飯モノ、ロボット使って我が日本人と思える
漁師が悪役に出てきて意識の幼稚さにガックシきました。

Posted by: ドクた、 | October 31, 2010 at 07:31

◆ドクた、さん
オーシャンズ11なら観たけど。。。。
違う?
もっとアカデミックなやつ?
あ、
あれですね海の・・・・
そうでしたが、後半がイケないのですね。
以前、「Earth」ってのを観たんですが・・・その・・。
まぁこの手の映画は色々考えちゃイケません。
ぼ~っと頭を休めて映像を眺めるだけ・・・。
それで良いんです。。。(笑)

Posted by: ken-G | October 31, 2010 at 12:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/49880843

Listed below are links to weblogs that reference 会員:

« 携帯 | Main | Reading Glasses »