« 秋桜 | Main | 携帯 »

October 20, 2010

Calender 2011

 もう。。。こんな時期になってしまった。

 Calender2011
  Classic Blues Artwork 1920s Calendar 2011

 届きましたよ、2011年度ブルース・カレンダー!
 オマケCDも楽しみのひとつ・・・。
 で、いま聴きながらブログってるわけです(笑)

 ん~、ん~、ん~。
 なんだか、、、久しぶりに「嗚呼ブルース!」 って感じ。。。えへへ。
 いいなぁ、やっぱ。
 で
 このなかで、バビロンさんも言ってたが、Jabo Williams ってぇひとの曲。
 現存する2枚のSP盤からのリマスター音源らしい。
 たしかに音は良くありませんが、その奥から聴こえてくるピアノの、なんと力強い演奏!
 スンヴァラシイですねぇ。
 こんな人たちがゴロゴロしてたんだろうな・・・・当時は。
 はぁ~、ミシシッピィかぁ。。。。


 そういえば
 次年度の新しい保険証が届いたときに、臓器提供の意思表示カード?が一緒に入ってきた。
 これは、自分が死んでしまったときに、臓器移植を待つ人に「自分の臓器を提供してもいいよ!」って約束することになる証明書みたいなもんかな。
 ま、死んでしまってからでは意思表示できないからね。
 
 迷わず、「全部あげます!」に○印を付けて携帯する事にした。
 しかしだ、使えるパーツがあるんだろうか? おれ。

|

« 秋桜 | Main | 携帯 »

Comments

大丈夫です。
前もって「ジャンク品ゆえノークレーム・ノーリターンでお願いします。」と注意書きも一緒に添えてたらええんです。smoking

Posted by: バビロン | October 22, 2010 at 00:59

◆バビロンさん
なるほど
ジャンク品ですか・・・。
そしたら誰も入札してくれないかも(笑)

ま、出品することの無いようにしたいもんです。。。。

Posted by: ken-G | October 22, 2010 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/49799033

Listed below are links to weblogs that reference Calender 2011:

« 秋桜 | Main | 携帯 »