« Guitar Case | Main | mouse »

September 30, 2010

ちょっと京都まで

 行ってきましたよ、京都!
 ま、訳あってライブを演ってきたんです。
 やっぱ良いとこですねぇ、京都って。
 
 さてと、到着したその日。
 京都にお住まいのブロガー、「ドクた、」さんのお導きにより京都観光へと・・・。
 これがまたマニアック!
 というか、普通の観光客が訪れないような穴場に連れて行っていただきました!
 まずは軽~く一杯ひっかけてぇ・・・・。
 市内を出発!

 001

 こんな山門をくぐりぬけると、市内とは打って変って静かな環境が・・・。
 正伝寺
 ううむ、侘び寂び ですな・・・。

 002

 003

 いっぱい写真を撮ったんですが、あまり良い出来のが無いんですよ・・・・とほ。
 ま、とりあえず
 何枚か・・・・。

 そして、祇園界隈を徘徊。

 004

 この後は夜の・・・
 いや、お食事タイムです。
 これまた美味な焼肉屋へ・・・そして粉もんへと・・・。
 満腹過ぎ!

 大変貴重な体験?をさせて頂きました、ありがとうございます!
 この場を借りて。。。

 
 そして次の日のライブも!
 関西方面の名だたるブロガー、その他の皆様。
 暖かい声援?等 ありがとうございました。
 感謝、感激、雨、霰 でごさいます。
 もっともっと精進いたしますです。

 本当にありがとうございました!


 007


|

« Guitar Case | Main | mouse »

Comments

うう~む「木漏れ日のふたり」かぁ
(ちょっとカッコええおっさんですネ)

お疲れさまでしたぁ
もっと色んなオモロイところ徘徊したかったデス

いつもケンさんとは冬に会ってますが
今回かなり鍛え上げられた筋肉質な方だと
気がつきました
(やっぱしサッカーで?)

またプライヴェートでも来ていただきたいデス
ありがとうございました。

Posted by: ドクた、 | September 30, 2010 at 23:12

◆ドクた、さん
いやぁ、お世話になりました。
ありがとうございます!

え?
でんでん鍛えてませんよ。
最近、衰えてきた感じがするんでヤバイと思ってたんですが。
ですから
これから鍛えるつもりです、はい。

こんどは大阪でラーメン?
わはは。

Posted by: ken-G | October 01, 2010 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/49601201

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと京都まで:

« Guitar Case | Main | mouse »