« Charley Patton | Main | ちょっと京都まで »

September 25, 2010

Guitar Case

 Case


 アコースティック・ギター用のケースを買った。
 いつも感じていたんだが、ハード・ケースで移動するのは結構ツライ。
 車ならまだしも、電車でギターを持って移動するってのは考えただけでもゾッとするのだ。
 せめて背負えればね、良いんだけど・・・。
 
 というわけで
 ソフト・ケースを買ってみた。
 うん、なかなか具合がよろしいですね、これ。
 ま、「ソフト」といっても結構「ハード」だ。 あ、なに言ってんだか・・・(笑)
 意外に造りはしっかりしてるし、軽いのが何と言っても一番のポイントだね。
 一般には「セミ・ハード・ケース」って言われてる部類のものなのかな?
 軽い分、強度は無さそうだけど。。。。そんなことより、やっぱこの軽さだっ。 で、背負えるし・・・!

 さぁてと、これでもって京都へ行ってきます。
 んでは  サバラ !

 
 

|

« Charley Patton | Main | ちょっと京都まで »

Comments

アレ、25日に書いてたの?
見る余裕無かったッス、
ナニわトモあれお疲れさまでした

ケンさん&妹子ちゃんのご上洛で
我が街京都に桜の開花と紅葉がいっぺんに来た感じ
(どーしてブロガーと会うとこんな楽しいンだろ?)
めちゃ楽しかったデス!

おみやげは娘二人に発見され・・・・
(少し食べさせていただきました)
メタメタ美味かったですぅ~
(チーズ最高ぅ~!)
ありがとうございましたッ!
(また来てゃ)。

Posted by: ドクた、 | September 27, 2010 at 22:20

◆ドクた、さん
無事、さいたまに帰還いたしました。

大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、楽しませていただき
感謝感激雨アラレでございます。


で、やっぱ僕は(枯れ行く)「紅葉」のほうですね・・・・とほ。

Posted by: ken-G | September 28, 2010 at 01:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/49552706

Listed below are links to weblogs that reference Guitar Case:

« Charley Patton | Main | ちょっと京都まで »