« 電球 | Main | The Harlem Blues & Jazz Band »

August 12, 2010

GR

 たとえば、数十万円もする高級ギターを弾いてみる。
 その楽器の持つ本来の性能を引き出せなければ、思いもよらない結果になってしまう。

 たとえば、中古で見つけた安いギターを鳴らしてみる。
 その楽器のオイシイところを素早く見つけ出し最良の弾き方をすれば、それはそここそこ良いサウンドを奏でてくれる。
 場合によっては、えも言われぬアジとなってその魅力を弾き出す。

 モノの持つ能力を最大に引き出す技量と感性。使い手の情熱や思い入れなどで、その価値は大きく変化するものだ。
 ま要するに、モノは使い手によって良くも悪くもなってしまうのだ。
 
 最高品質。 といっても、それを操る技量が無ければお話にならない。
 が、良いモノというのは使い手を育てる。。。。 とも言う。

 育ててくれるのか・・・・?
 た、たのむぞっ。


    Gr


|

« 電球 | Main | The Harlem Blues & Jazz Band »

Comments

(v^ー゜)ヤッタネ!!

ついに買わはりましたか・・・・
お、まぃガッ
(なんという理不尽な)
あ、そんな事ないか

小さなボディで高機能・お利口なヤツ
          (ここ シャレ)

やっぱし・・・・ちっきしょ~ッ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

Posted by: ドクた、 | August 13, 2010 at 00:48

ご無沙汰しております。

いいですねぇ~。

所有しているだけで味わえる満足感ってのもありますよね。笑

Posted by: katoo | August 13, 2010 at 20:05

◆ドクた、さん
そうなんです、ついに手に入れました。

中古の"Ⅱ"なんですけどね・・・えへへ。
やっぱ違いますね、画質。
今までのがショボかったという事もありますが・・・。
がんばって撮りたいと思ってます!


◆katoo さん
お久しぶり!
うん、たしかに。。。ちょっと満足(笑)

いや、やっぱコレは使ってナンボのもんでしょう。
つねに持ち歩いて、バシバシ撮ってやろうかと・・・・
思ってます!


Posted by: ken-G | August 15, 2010 at 01:21

Oh!
ヱヱカメラですねー
これ
ハンバーガーショップとかに
置き忘れないようにしましょう

 え?
 オマヱにだけは言われたくない?

_u_m_u_m_u_
たしかに・・・

Posted by: sa.sa.king | August 18, 2010 at 21:06

◆sa.sa.king っさん
ふはは~!
そういえば。。。カメラを置き忘れてましたね!

了解しました。
ネックストラップ付けて首から下げるようにします。
どうせバッグに入れても、それごと置き忘れますから・・・(笑)
ま、首は忘れる事ないでしょ?

Posted by: ken-G | August 20, 2010 at 11:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/49130535

Listed below are links to weblogs that reference GR:

« 電球 | Main | The Harlem Blues & Jazz Band »