« The Harlem Blues & Jazz Band | Main | edo »

August 28, 2010

Balance

 Atama

 ま、アレだよな。
 知識はあったほうが良いよな。
 んでもそれを使えないような仕事だったら、ただの雑学になっちまう事もあるけど。
 頭でっかちと言われようが、必要なこともある。
 たしかに、それが足を引っ張ることもあるわけだ。
 けど、「毒」ってこたぁないだろ? あはは。
 ようはバランスだよね、たぶん。
 ま、必要以上はいらないってことだな。
 んでも、それが向上するひとつの手段にもなるし・・・。

 ううむ。


 

|

« The Harlem Blues & Jazz Band | Main | edo »

Comments

そうかぁ 知識は毒か?
(僕も気をつけなければ・・・)
ドクさんの場合はだいじょーぶ?
そんな心配いらん (ほっときなぁれ)

ま、あった方がエエに越したことない
要は「ヘタ」せんかったらええワケゃ

せやけど「ヘタ」しない程度の知識は欲しい
(今日この頃・・・)

で、この画像はGR・・・(お披露目?)

Posted by: ドクた、 | August 28, 2010 at 22:28

◆ドクた、さん
うや、なんだかねぇ。
どーでもいいような話です(笑)
もともと知識なんて縁がないし。

そうでしたね
今回が初のGRです!

イマイチか・・・。

Posted by: ken-G | August 29, 2010 at 11:05

有毒な知識が有ったら、解毒すればいいじゃん。
良薬も量が多ければ毒になるし、少しの毒が体に良い場合もある。
ま、程度の問題ですね…。

女は頭でっかちより、出っ尻(でっちり)の方が好きだけど、これも程度の問題ですね。うふふん。

オギテツ

Posted by: ogitetsu | September 01, 2010 at 04:25

◆ogitetsuさん
なるほど
解毒すれば大丈夫ですか!
その通りで、程度の問題でしょう(笑)

で、で、でっ尻

・・・・。


Posted by: ken-G | September 02, 2010 at 00:47

お久しぶりです。

「和」な写真だなぁ、、いいなぁ
って思ってのぞいてみたら、、

なに?毒の話しですか??
記憶力がわるい私は、
知識があってる人は、いいなぁって思う

ボキャブラリーを沢山持ってる人は、
得た知識を、他の人に上手に伝える事ができるからすごいと思ってた。

だから、

知識があふれると毒になるって??
なんでも、「度」を越しちゃあだめって事でよいのかなぁ、。

あまり頭がよくないのに
考えちゃうと
煙草すいたくなるじゃん~~

~*~

オレンジオイル
たぶん、Ken-Gさまがあぷされた写真よりも、小さいの持ってたみたい、私。
裏みたら
使用用途に「ギターボディー」ってしっかり日本語で書かれてたデス

透かせば、日本語シールの下に、英語が出てくるかな?って思って(外国産の輸入お菓子みたいに、。)
期待したけど、日本語のシール一枚だった(汗

もちろん、私が選んだ理由は
「橙=オレンジ」だから(爆

そんな事もしらない店員さんは、
一生懸命説明してくれてたけど、、
やっぱり「家具用」とは、一言もいってませんでした。

きっと、楽器屋の店員さんも、ギター専用だと洗脳されてたのかなぁ、。
でも、いい事ききました。
家具、汚れた所あったら、試してみます。

ながながと失礼しました。

Posted by: 橙 | September 04, 2010 at 20:58

おひさです。
ネットが繋がらなくなって、1年と九ヶ月
寂しかったやろお??
そして、誰もいなくなった・・けど、
けんさん いてて良かったっす~。

あ、ドクとこにも
いちお いってんで~。

Posted by: | September 05, 2010 at 20:20

あり??  ↑
     わてダ。

Posted by: わてダ。 | September 05, 2010 at 20:22

◆橙さん
あはは、、、煙草は吸っちゃダメ!
せっかく止めたんだからね、がんばりましょ。

だ、橙 だから オレンジ? 
ふははぁ~、ごもっとも。

でもね、ボディの塗装には種類があって、
合わない場合もあるので注意して下さい。
目立たないボディの裏面とかで試してから使ってみてね。
ボクの場合
指板専用で使ってます。
けっこう良いです。

Posted by: ken-G | September 06, 2010 at 23:21

◆わ、わ、わ、わてダ。さん!!!!
お久しぶりです!!
元気でしたか?
うっわ~、嬉しいな~。
ええ、ええ、
寂しかったですとも・・・涙、涙の日々を過ごしておりました・・・?


ドクさん・・引越したんですよ。

あーっ、そうだ!
今度、京都に行くんですよ・・・わはは!
ドクさんたちにも会えるんで、
良かったらどうですか?

メール下さい。よろしく。
右サイドバーの真ん中あたりの
 ☆ mail to ☆
ってトコ、クリックして下さい~。


Posted by: ken-G | September 06, 2010 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/49270891

Listed below are links to weblogs that reference Balance:

« The Harlem Blues & Jazz Band | Main | edo »