« piezo pickup | Main | George ? »

July 08, 2010

七夕だというのに・・・・

 いや、七夕とはあまり関係ない話だが。

 ぁぁあ、痛い。
 J-45用のシールド・ケーブルを自作してたんです。
 ベルデンの2芯ケーブルが手に入ったんで、それをを使ってステレオでプリ・アンプまで・・・が。
 その途中・・・・悪夢がっ。
 
 ゴッ
 がっ
 ぎぐっ
 わっ
 ぐ~っ
 お~~~~~~~っ
 痛で~~~~~っ

 ちょっとした弾みで、思いっきり力を入れてたドライバーが滑った。
 その先端の行き先は、イノトリックスのフォンプラグ・ソケットを思いっきり押さえてる左手だった。
 小指と薬指の間だ。 どちらかというと小指の付け根あたりを、狙ったようにソノ先端は突き破った。
 ほとばしる鮮血。
 悲鳴を上げるより早く到達した激痛。
 むおぉ~~~~っ!

 くっ
 またもやヤってしまった・・・・。
 今月末にはライブが控えてる・・・
 指がぁ開かない。
 んでもさぁ、このライブで使おうと思ってたシールドを作ってたんだよなぁ。
 ったく。

 
 痛ぇよ、もうっ。

 どうする・・・?


  

|

« piezo pickup | Main | George ? »

Comments

え?ぎょッええ~!
あのケンさんの黄金の左指が・・・・・(痛ソ)(*≧m≦*)

今月末ボトルネックで通す?

Posted by: ドクた、 | July 08, 2010 at 09:09

ぼぎゃ〜はらわ〜ぁ!!!
師匠のマホ〜!!!
大変だっ!大変だっっっっっ!

こうなったらワタクシの演奏で補うしか・・・
って、絶対無理っすから!

ふええぇ〜本当にダイジョブですか?
ししし心配。
o(;△;)o

Posted by: 鰯団長 | July 08, 2010 at 14:37

◆ドクた、さん
そう、黄金色に輝く小指が・・・・んなわけない(笑)

もうね、イヤんなっちゃいますよ。
血ぃが出てきた瞬間ね
小指と薬指のマタの間をペロペロして治療したんです。
ま、その甲斐あって出血は止まりましたよ。
え?
股の間をペロペロて?
いや、だから指の間ですって。
もーっ。

ボトルネックですね。
出来ればそうしたいです・・・(笑)


◆団長~っ!
ヤっちまいました・・・です。
イタイっす。
血は止まったんですが、今日になったら腫れてきました。
曲げるのがツライっす。

んでもまぁ数日間の我慢でどうにか治ると思われます。
ご心配おかけしましたが大丈夫だと、思う?
き、きくな!


Posted by: ken-G | July 08, 2010 at 21:58

どうか、ケンさん、ジャンゴしておくれ。
出なけりゃ、スライドですねぇ。
口にお匙を咥えても、好いわよん。

おぎてつ

Posted by: ogitetsu | July 09, 2010 at 10:54

◆ogitetsuさん
あ、どうも。
先日はお世話様でした! 楽しかったデスヨ。

ん?
ジャンゴですか?
良いですねぇ、演ってみたいです。
んでも
ほら
唄が無いでしょ?
ちょっとオアズケかな・・・(笑)


Posted by: ken-G | July 09, 2010 at 19:17

ジャンゴが駄目だったら、両国でチャンコはどうでしょう?

オギテツ

Posted by: ogitetsu | July 12, 2010 at 01:39

◆Ogitetsuっさん!
あ、もうUSAですか?
お疲れ様でした。

了解です
次回来日時には両国でちゃんこ!!
相撲協会もゆれにゆれてますが、ま、ちゃんこは食えるでしょう(笑)

Posted by: ken-G | July 13, 2010 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/48823479

Listed below are links to weblogs that reference 七夕だというのに・・・・:

« piezo pickup | Main | George ? »