« June | Main | Capotasto »

June 15, 2010

I can't sleep

 Syuusin

 ワールド・カップが始まってしまった。
 なかなか寝られない日々が続く。

 よしっ。
 幸先よく、我が日本代表は一勝をあげたぞ。
 これからも強い相手が行く手をはばむが・・・。
 ぜひ頑張ってもらいたいもんだ。

 なんだか"通"ぶった輩が、自国のチームを酷評し、
 やれ
 どこぞの国のサッカーは個人技がナニナニ ~
 とか
 かの国のフットボールはフィジカルがどーした ~
 などなど褒め称えてるのを良く聞く。
 だがせめて自国のチームを応援して欲しい。
 確かに、フットボールの歴史がある国々のチームは魅力的だし、つよい!
 でもさ
 
 ね
 日本人が応援しなくっちゃ、他の誰が日本代表チームなんかを応援するってぇの?
 がんばれ~!

 出来れば優勝だ! 
 いや優勝するのだ! わははー!
 















































































































 あ、 寝てた・・・。

  

|

« June | Main | Capotasto »

Comments

日本には、蹴鞠の伝統があるぞよ。
オギ

Posted by: ogitetsu | June 16, 2010 at 09:51

亀ルーン戦
いやあ
じつに気持ちのいいナニでした
八年ぶりの勝利ですし
うれしいです

次の阿蘭陀はごっつ強いらしいけど
まあナニですよ

 ヱ?
 ナニってなに?

まあ
ナニはナニです

トルシヱさんは
阿蘭陀は放っといて
伝幕に全力を尽くして勝てばヱヱと言ってました
まあ
それもそやけど
素人的には
全部勝ってもヱヱんちゃうのん
と思います

さ、 寝よ・・・。

Posted by: sa.sa.king | June 16, 2010 at 19:03

◆ogitetsuさん
ま、そういうことです。
なので 勝ちました!
言ってみれば、蹴鞠伝統の勝利です。
ま、そういうことです。


◆sa.sa.kingさん
阿蘭陀ですね。
たしかに強いですけどね。
まあアレですから
どうにかなるでしょう。
アレはアレですから・・・

そうですとも!
全部勝つ気で行かないとイケません。
いやまったく。

Posted by: ken-G | June 16, 2010 at 23:55

おはようです

あれ?久しぶりにお邪魔したら
コメント出来なくなってる?

でも、反転してみるか、、^^
   ↓
う、なにも出てこない(;>_<;)
   ↓
んぁ?寝ちゃってたんですね。
安心、安心。
私、たまに、キーおしたまま睡魔におそわれて、
jjjjjjjjj…みたいなのがあります(逃

アジサイの写真も、チャリも、アングルも素敵。
花は、キレイなトコ探して撮ればいいって思ってる私。
しかしチャリは、、お手入れしてないから、汚れてるmyチャリ。
それに比べてkenn-Gさまのチャリは、キレイに輝いてる、シルバー部分(部品名わからず、、)

そして、、お体のほうはいかがでしょうか?
私も、体調不良、、。
お天気みたいに、良い日もある。でも、いつもどこか調子悪いんだ。
調子悪い人が多いみたいだから、この変な天気のセイにしておきまひょっ。

Posted by: 橙 | June 20, 2010 at 08:56

◆橙さん
あはは、もう起きました。


体調ですね、、思ったより不良ではなくて
けっこういい奴みたいです。

なんの話だ?

寝不足なんで・・・・。

Posted by: ken-G | June 22, 2010 at 22:13

これは
もしかしたら
ほんまに優勝するかもしれませんなぁ・・・

Posted by: sa.sa.king | June 25, 2010 at 10:41

◆sa.sa.kingっさん
うむ
たしかに・・・
イけちゃうかもしれません。
オトコは黙って、静かに見届けましょう。

Posted by: ken-G | June 25, 2010 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/48640181

Listed below are links to weblogs that reference I can't sleep:

« June | Main | Capotasto »